雨に負けた親父&任意保険

昨日、意気揚々として林道に行く事を決心・・・・
                                                           
しか~~し雨に負けました o(〃^▽^〃)o

そんな訳で雨の中シェルパで会社出勤です

仕事が忙しくなった事にしましょ!!

今週下北半島を計画してるにも関わらず、きっと神様が「仕事しろ!」とおしゃったのに違いない
・・・・で明日も仕事になってしまいました (ノω・、) ウゥ・・
週末は、晴れにして下さい。。。神様~



会社に居ると保険屋さんが
FJR1300が満期で継続の手続きです、車検も5/8に通したばかり
ちなみに車検は任意自賠責保険込みで39255円也

しかしバイクの任意保険は高けぇ~~ぞ!
なんとかしてくれ・・・・・
スーパーシェルパとFJR1300で年間合計〇〇万円
非常に辛いです

息子がVTR250に乗ってるので・・・確認に聞くと此れがまた高いです・・・
責任だから仕方ありませんが・・・・・  親父の2台分より高い。


とにかくバイクの任意保険どうにかなりませんかね・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/92-b4e1bbc2

Comment

hana

ホンマに、保険代って安くなんないですかね~(>_<)
ビンボー暇ナシのhanaには、保険のシーズンがとってもつらいですぅ・・・

kazu親父さんに比べれば、安いのかもしれないけど・・・
保険に入ってないのも怖いですしね(^^;
  • URL
  • 2008/05/10 22:28

kazu親父

保険だけは入らないとね
責任だから・・・・・・

でも、自動車より格段に高いですよ。

辛えぇぇ・・・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー