VTR250で願いが一杯詰まった小さなおにぎりを持って

昨晩、息子が一人で決断し日光へツーリングに行く事になる

女房が願いを込めて小さなおにぎりと水筒を持たせる(無事帰って来いよ・・)

そして親父は仕事
親父はシェルパで通勤 息子は日光へ初めての一人旅
DSC00931_R.jpg  DSC00932_R.jpg

シェルパの給油ついでに、息子のVTRにも給油してやる (燃料プレゼントだ、行って来い)
無事にVTRと共に帰って来い
DSC00933_R.jpg  DSC00934_R.jpg

息子は親父と一緒に事務所まで来てツーリングマップを持って行く

タンクバックに地図を入れ、小さなおにぎりと水筒を持って

息子は歳のわりには小柄、VTR250は大きい
でも頑張って行って来い、相棒VTR250と共に

そして大きな思い出を、お土産に持って無事に帰っておいで・・・・・・・・

DSC00935_R.jpg  DSC00936_R.jpg


無事を祈り見送る親父

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/79-b7e6752b

Comment

hana

息子さん、お帰りなさい~(^0^)ノ
初一人旅(?)は、ドキドキやったんでしょうね

でも、きっとたのしかったんやろうな~

kazu親父さんと奥様の心配っぷりもひしひし伝わってきます!
親って、そんなんなんだろな~(^0^)

ステキです!!
  • URL
  • 2008/04/29 23:23

kazu親父

元気に帰って来ましたよ

帰って来たら自信が付いたのか
当然一人でも行けるって感じで話したましたよww

行く前は不安がみえみえだったのに。。。。

  • URL
  • 2008/04/30 19:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー