FJR1300で下北半島に(計画編その6)&VTR250リコール

ヤバイぞ・・・・・
先週急遽アメリカへの出張で、下北半島予定が怪しい
絶対に行くと決めてるが、1週間の延期なる可能性も
宿も手配してる、今少し状況を見よう
DSC00138_R.jpg


下北半島は、5/8.9.10→5/15.16.17になるかなぁ
むしろ無理をして行くより、延期する方向が精神衛生上良かろうかと
何れにせよ、計画は実行あるのみ行けるなら良しとしよう。

車検もまだ出してないし・・・・・・
少しは気温も上がるし・・・・
楽しみが少し伸びるだけ・・・・
等など、自分を戒めるw
2泊3日の行程は変わらない。よっし!宿に延期を伝えよう。。・・・・・・・と思う


そんで息子のVTR。
先日ホンダから封書がリーコールらしい負圧式燃料コックの不具合
dc110524_R.jpg

息子に封書を渡して一人でバイク屋に行って来いと。

親父が息子の頃の歳を思い出す
その頃はバイクばっかり夢中になり乗り回してたが、
息子はあまり一人で出かけない

時代もあるのか(三ない運動やら)で・・・
息子の周りは自動二輪に乗ってる友達が皆無である

妹の長女と次女だが、この御転婆達は乗りたいらしい
一人で遠くに行けるのが・・・・・・と言ってる




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/72-ec0fa8f7

Comment

ベルボトム

息子さんと同じ年の仲間がいればいいのにですね。
これまた青春の思い出で凄くたのしいのに。
あたしの高校の時は、あたしがNSR250R SPでクラス男の子達はTZR250R、FZR250Rとかでよく休みには峠、ツーリングと毎週バイクででかけてました。
3ナイでしたが今思うと青春とはこれだったんだ!と思います。
同じ年齢の仲間と同じ目線でバイクを語り、走るこれまた楽しいことなのに。
息子さんにも仲間が出来るといいですね。

そうそう!一人で遠くに行けるのが最高!
飛んで歩いてました(笑)
  • URL
  • 2008/04/24 09:49

kazu親父

初めて行動範囲が広がり自由に好きな所に行ける
そして、それなりの責任を負わせられる
バイク=青春 だと親父も感じてます

とにかく、楽しかったあの頃・・・・・・

  • URL
  • 2008/04/24 22:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ツリーカテゴリー