明日は帰ろう!!

  • 2008/04/18 15:21
  • Category: 日記
マンチェスターの現場が順調だったので今日ナッシュビルへ移動しました
明日はシカゴ経由で日本じゃ~~ww
DSC00702_R.jpg


午後2時頃ナッシュビルの街中のホテルへ・・・・
空港近くより街に近いホテルを取った理由は。。。もちろん決まってますよww
ライブハウスなんかやらに行って見たいと・・・
DSC00703_R.jpg

今日は6月中旬の暖かさです
アメリカのバイク野郎達も元気
DSC00726_R.jpg

田舎のメタボ親父とエルビス・プレスリー (ノ゚ο゚)ノ
DSC00705_R.jpg

まだ明るいので人があまり居ません
と言っても7時過ぎないと暗くならんよ・・
DSC00706_R.jpg

日本の単車に跨るアメリカ娘
この後・・・彼女エンストして発進に時間が掛かってしまうが後続のおっちゃんが紳士で急かそうとせず待っててくれた
DSC00729_R.jpg

ちなみに馬車優先道路ですwww
DSC00743_R.jpg

ハードロックカフェとバットマンタワー?
DSC00725_R.jpg

親父はこじんまりとした店を選び
この店でアメリカンチックにビールを飲みカントリーウェスタンでも聴こう!
DSC00751_R.jpg

陽気なアメリカ人!  老若男女みんなスゲ~のってるぜ
日本じゃありえねえ。。。。
DSC00748_R.jpg


なんだかんだでホテルに帰ったのが12時近く
ホテルから音楽の街ナッシュビルを眺める
DSC00753_R.jpg


さてさて明日はシカゴ経由ふるさとへ!!!!!!
4/17 11;50





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/68-5f36433d

Comment

おれんぢ

うちは好きです いいですね ライブハウスの雰囲気楽しそう

それにしてもカーネルおやじと並ぶおやっさん
地元のおっちゃんのように馴染んで見えますケドw
  • URL
  • 2008/04/18 23:13
  • Edit

桜弥

忙しい中でも、楽しみ事をわすれないって良いですね~
  • URL
  • 2008/04/19 14:28

しど

カーネル親父のほうがおやっさんですよwwwww
並んでるのはエルビスですぞwwwっうぇwwwww

社長お疲れ様でした、そろそろ家に着いたかなw?

kazu親父

あのなあ~
俺はカーネルさんじゃねえよww
似てるか?

アメリカではあのおじさんの人形は見かけなかったなぁ
でもケンタッキーは向こうでお世話になったよ
昼飯で8ドル位だったかな、ケンタッキーのバッフェで食い放題だ・・・お陰でカーネルさんになっちまったwww
  • URL
  • 2008/04/20 19:45

kazu親父

すげー楽しかったよ
バーは凄い熱気だった
気になるのが、俺の顔を見ると陽気なアメリカ人が避けて通り過ぎる事・・・・何故だ。
  • URL
  • 2008/04/20 19:48

kazu親父

留守中ご苦労様でした
次回は渡米ヨロシク!!!
  • URL
  • 2008/04/20 19:50

おれんぢ

人形はエルビスの方だったのねw

イタリアか南米あたりのマフィアのボスみたいだもの
そりゃあアメリカ人も避けて通るさw
  • URL
  • 2008/04/21 01:48
  • Edit

kazu親父

う~ん
俺やっぱり893チックなのか~~
血を分けた娘にも街中で一緒に歩きたく無いと言われる親父です・・・(泣)
  • URL
  • 2008/04/21 08:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ツリーカテゴリー