秋田へ哀悼ツーリング(9/27 9/28)

約束したツーリング秋田へ

ブログを通してツーリングでもお世話になったバイクに乗ったおやぢの管理人でいらっしゃるmAm23様が去年9/24に永眠され一周忌が過ぎました。
mAm23さんは闘病のなか最後までバイクをこよなく愛し、家族との団欒も大切にされてました

東北方面ツーリングでは何回かお世話になり家業の老舗旅館を利用させて頂き
時間を惜しまず一緒に走り鳥海山や法体の滝、等々案内頂き思い出を沢山残せました

mAm23さんの夭折を哀悼。
怪我が治り貴方の分も走りました
DSC05263_R.jpg
怪我が治ったらまた秋田に来て下さいと言ってた頃・・・・・






哀悼ツーリング秋田
27日東北自動車道経由秋田道で能代まで
28日7号線を下り日本海東北自動車道を併用し関越道で南下
約1220キロの工程

DSC00120_R.jpg
初日群馬を12時出発。東北道北上中のR1200RT

DSC00123_R.jpgDSC00122_R.jpg
秋田道錦秋湖SA。
最終能代市の宿まで向かう

DSC00124_R.jpgDSC00127_R.jpg
mAm23さんの旅館に泊まらず探した(ルートイン能代)何か寂しそうにRTが写る
610kmを走ってきた
翌日は南下し鳥海山ブルーラインへ

DSC00132_R_20140928211242c7c.jpgDSC00135_R.jpg
雲が少し多めだったが今日も鳥海山は晴れてた
mAm23さんが言ってたが、なかなか晴れてる鳥海山は珍しいらしい・・・・
今日は彼が天から晴れにしてくれたようだ。

DSC00137_R.jpg
思い出の鳥海山を後に帰路に着く

DSC00141_R.jpg
無事帰着。
合計1226kmの旅だった
最後までバイクをこよなく愛したmAm23さんあなたの分も走り続けます。

合掌





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/623-19dd94e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー