巾着田彼岸花、奥武蔵グリーンラインツー(ECHOツー)

今は乗り手の居ないVTR250だった。

2007年式キャブ仕様VTR250
息子が16歳なると免許を取得させ買え与えたVTR250
学生の分際でバイクの免許を取得させ尚且つバイクまで与える・・・賛否両論あるが。。

親父の高校時代、誰でも大型二輪を取得出来て高校生が自由に免許取得出来た
バイクでどこまでもも自由に行ける開放感そしてマシン一体となり走る歓び。そんな経験をさせたく
一緒にツーリングを楽しんだ

16歳で免許を取得しまだ三無い運動が盛んなころ在学中の高校と対峙しながら過ごしたVTR250と息子。
今は23歳になり名古屋へと就職してる 親の我儘で(バイク三無い運動)に反抗しながらも・・・親の些細な我儘な情操教育は間違って無かった事を今確信して良いだろうか?

バイクを通して息子も一緒に参加させて貰ったECHOのツーリングにVTR250で行ってきました

約290kmのツーリングが終わり無事一緒に帰って来たVTR250
DSC00109_R_20140921190145477.jpg

今回のルート
巾着田彼岸花、奥武蔵グリーンラインツー

朝4時半出発し集合場所八王子コンビニへ
ゆっくり高速を使い7時前に到着
足の怪我で3年ほどご無沙汰してましたが懐かしい人達との再会

DSC00091_R.jpg

巾着田彼岸花
DSC00095_R.jpgDSC00098_R_20140921185940d0a.jpg
DSC00096_R.jpgDSC00100_R.jpg

元気に走るVTR250

DSC00105_R_20140921190116053.jpg

そして愉快なお姉さんやおじ様たち(笑)
こんな環境の中で息子は一人積極的に参加したECHOです
またバイクに乗り始め楽しい時を過ごしてもらいたいと思う親父でした
DSC00107_R.jpg

息子と共に走ったVTR250走行距離は37845kmと歴史を刻んでた。
ECHOの皆様お世話になりました







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/621-304a0742

Comment

ねぎちゃん

R1200復活以来だいぶ吹っ飛んでますね(^o^)

13-14日がショップの年一お泊まりツーヽ(^。^)ノ

19-20日が社員旅行
25-28日は関西出張予定
せっかくいい季節なのに2週つぶれてます

10月に入ったら頑張るぞー!
  • URL
  • 2014/09/23 15:48

kazu親父

ねぎちゃん
10月は何処かへ行きましょうね!

  • URL
  • 2014/09/26 20:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー