R1200RT 2014 慣らし運転2日目

Rider,s Manualより
・最初の慣らし運転までは、負荷範囲とエンジン回転領域を頻繁に変化させて下さい。一定の回転数での長時間の走行は避けてください。
・初めて走行するときは、幹線道路や高速道路よりも、カーブが多く、なだらかな坂のある道を選び、十分に慎重な走行をするようにしてください。
・慣らし走行中のエンジン回転数を厳守してください。
慣らし運転は500-1200km回転数は5000以下


4/27走行距離413km トータル765km
DSC04575_R.jpg
国道122号⇒県道62号(沼田大間々線)⇒国道120号⇒金精峠日光⇒県道169号(霧降高原)⇒大笹牧場⇒Uターン⇒国道122号⇒再び県道62号⇒赤城西面南下⇒再び北上⇒望郷ライン⇒国道17号⇒月夜野IC⇒太田藪塚IC
慣らし2
県道62号の桜
DSC04570_R.jpg
金精峠
DSC04572_R.jpg
霧降高原
DSC04574_R.jpg

帰路の高速で初めてダイナミックモードを使うと慣らし規定5000回転まですぐに到達し2008年RTには無かった加速感です

慣らし運転も終盤

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/603-eedb68a1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー