R1200RT 2014 慣らし運転初日

Rider,s Manualより
・最初の慣らし運転までは、負荷範囲とエンジン回転領域を頻繁に変化させて下さい。一定の回転数での長時間の走行は避けてください。
・初めて走行するときは、幹線道路や高速道路よりも、カーブが多く、なだらかな坂のある道を選び、十分に慎重な走行をするようにしてください。
・慣らし走行中のエンジン回転数を厳守してください。
慣らし運転は500-1200km回転数は5000以下


幸いワイディングが近くに有るので行って来ました
慣らし1
赤城山南面のからっ風街道を沼田方面に向い途中のコンビニで休憩すると
茨城方面から来たライダーの方々が居ました。挨拶をし話を交わすと一緒に走りませんか?とお誘い
一期一会の出会いでしょうか?水上まで御一緒することになりました。

望郷ラインにて休憩。
DSC04564_R.jpg
天気が良くツーリング日和です
DSC04563_R.jpg

水上で茨城のライダーの方々と昼食を共にして再びソロツーです
皆様お世話になりました!

取って返して再びワイディングへ
からっ風街道は3往復しました

3年ぶりの大型復帰はやはり辛く恐怖感がよぎる事もしばしば・・・其の辺はRTに助けられた感じが多く
終盤はかなり感覚が戻って来ました
DSC04566_R.jpg
帰り道草木ダムまで
DSC04567_R.jpg
330km走りトータル352kmになった。
DSC04568_R.jpg

明日もワイディングロードへ・・・行けるかな?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/602-20a141c2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー