栗原川林道 偵察

関東屈指のロングダート栗原川林道は支線を含めると40km以上のダートが有る



今日の北関東は最高気温25度の予想
そんな事もあって午前中は良い天気!
11時を回った頃、会社を抜けだし栗原川林道偵察行動と・・・
国道122号を北上し県道62号に入り栗原川林道へ

昼飯をすませ走出すと・・午前中とは打って変わって大風。。
暖かさの為、高を括り装備も整えず・・作業着と安全靴で林道に挑んだ奴で・・

県道から林道へ標高が上がるにつれ気温が下がって来た
寒みぃ~
DSC04429_R.jpg

此処で引き返す訳にも行かずダート求め進む
まだ全面通行止めらしいが・・フェンスが開くのでお邪魔します
DSC04431_R.jpgDSC04433_R.jpg

まだまだ序の口フラットなダート
でも寒い~・・・今頃軽装を悔やんでも仕方あるまいと・・・前進前進
DSC04434_R.jpg

まだ幾分広いフラットダートで大型トラックに出くわし往生したのは言うまでも有りません
コイツが原因でした伐採木材を運んでたんですね
この先は絶対大型トラックなんぞ行けませんよ・・・バイクはいけるよ~
でも寒い・・・・
DSC04438_R.jpg

道も険しくなり
崩落やら残雪がちらほらと・・・・言うまでも無く寒いっす
DSC04439_R.jpgDSC04440_R.jpg

はい!ご苦労様試合終了~























林道序盤で残雪に遭遇
此処は例年雪が無い所で、この先はもっと酷く雪残ってるはず(今までの経験上・・・)
流石無鉄砲な奴(親父)でも前進不可能
まして寒い・・・撤退撤退。。。
DSC04441_R.jpg

DSC04442_R.jpg

Uターンです
DSC04444_R.jpg

やっぱり今年は雪が多い
来週暖かくなればどうかな?・・・


栗原川林道序盤敗退跡
kuribara410d.jpg
拡大
kuribara410s.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/592-c416f3e8

Comment

ねぎちゃん

あれ!?行ったんですね。
ちょっと残念でした。

来週はどうでしょう? 保険更新済みです!(^^)v
  • URL
  • 2014/04/10 21:41

kazu親父

ねぎちゃん
山間部はまだ寒く身に染みました
例年4月下旬は何とか完走ですが、数か所残雪が道を覆ってました
様子を見ながら行くも良いですね。
秋鹿大影林道と万沢林道もこんな感じですかね。。
  • URL
  • 2014/04/11 13:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー