赤城・榛名山 復帰ツーリング(スーパーシェルパ)

五月連休も終盤。復帰ツーリングと称して赤城山経由日本ロマンチック街道を走り榛名山へ

20130505_R.jpg

からっ風街道から赤城山南側に伸びる県道16で赤城小沼へ
県道16号は急なカーブが100箇所近くあり、車のすれ違いが難儀な舗装道路。
連休の影響か普段の休日より車の台数も多く見られた。
足の怪我も良くなりシフトチェンジも難なく操作出来、車を追い越しながら順調に赤城へ

赤城山から眺める山々
DSC03615_R.jpg

山頂から県道4号線で赤城を下り(日本ロマンチック街道)を走り榛名山の南面へ
車の往来も少なく景色を満喫しながらトコトコと走るジェルパ

榛名湖

DSC03619_R.jpg

帰路は交通量の多い国道17号から50号で渋川市から前橋市へと走る
バイクも二年近く乗って無かったけど体は覚えてるなぁ・・・車を横目に渋滞回避しながら帰って来た

本日の走行距離(285km)

DSC03621_R.jpg

明日は連休最後の休日少し早めに出発しまたバイクで走りたいと思う



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/529-5b2238e6

Comment

はおっち

なんか読むほどに怪我の大きさが伝わります
でも復活ツーリングにしては距離が長いような(笑)
  • URL
  • 2013/05/06 21:56

mAm23

バイクとブログの復活おめでとうございます

その距離を走れるんだったらお体の方もだいぶ復活されてますね♪

まぁ、前みたいに一日1000kmも走られるのはまだ先でしょうがゆっくりまったりリハビリ頑張ってください

σ( ̄。 ̄) オイラも乗りたいんですけど、今日また冬に逆戻りです(T_T)
  • URL
  • 2013/05/07 18:43

kazu親父

> なんか読むほどに怪我の大きさが伝わります
> でも復活ツーリングにしては距離が長いような(笑)

乗り出したら止まりません(笑)
とにかくリハビリしながら復帰してまた京都美人に会いに行きます!
  • URL
  • 2013/05/10 21:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー