GPSナビが・・・

R1200RTに取り付けたナビ(ZUMO550)が、昇天したかも?
先日東北方面へ行く直前に画面が立ち上がらない症状が出た
DSC03068_R.jpg
このナビはR1200RT購入の際にETCとセットでディーラーで取り付けて貰った
ETCはシート下にヒューズが有る事が確認出来るが、ナビのヒューズの位置が解らない
ナビ取り付け台に配線されてるコネクターを外しテスターで電圧を確認してみようと思う
ヒューズ断であれば配線を延長しシート下にヒューズを移動する作業を・・・・

無線機の配線取り付けは自分で実施したので、自分でメンテし易い。こんな場合は他人に頼んでしまうと厄介になるなーと実感する
またR1200RTの左カウルを外して確認しよう。。
DSC03069_R.jpg
ナビのヒューズが原因ならラッキーだが・・・・故障は辛い
一度ナビを使うと手放せないアイテムとなってしまう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/522-39a8f91b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー