桜の話題が多いので

  • 2008/03/28 17:32
  • Category: 日記
自宅付近の桜の話題
親父の住む地方、北関東特に山沿いは桜の開花が多少遅れる

客先から会社に帰る途中自宅付近を寄り道ウロウロ
オイラの自宅付近、知る人ぞ知る意外と有名な桜名勝

此の先がオイラの自宅で普段、村の住人しか通らない道だが、花見シーズンなると狭い道なのに非常に交通量が多くなる
うちの飼い犬なんかビックリしてますよ (ノ゚ο゚)ノ
DSC00470_R.jpg

ついでにこの看板横にある公園
手前の桜は蕾だが奥にある桜は開花してる・・・
桜の種類は解からんです
DSC00471_R.jpg


沼に向かって上がって行く
田んぼ道から沼手前の桜を眺める まだ蕾の桜が多い
DSC00460_R.jpg

沼まで上がっって見た桜の木
DSC00465_R.jpg

DSC00469_R.jpg

沼の向こう側へ
これ全部、桜の木!!

花見シーズンで一番気になる事はゴミの山になる事!
折角綺麗な花を見に来たのだからせめてゴミは持ち帰って貰いたい
常識だよな!

後から必ず近所の老人会やオイラ達が清掃するんだよね・・・・「(´へ`;
ゴミを置いて行くなら来るな!!と言いたい
DSC00462_R.jpg







話変わって先週からの林道・・・
明後日、日曜は利根村に抜ける林道を制覇しようと思う (^o^)/
DSC00446_R.jpg



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/52-3c2df746

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー