久々のHS1で落とし物

今日も天気が良く暖かな一日で
これから一雨づつ暖かくなると思うと春が待ちどうしい

荷物が無い車の移動は勿体無い暖かさ。往復40キロ前後なのでHS1で出発

DSC03000_R.jpg

目的地に着きHS1に目をやるとポイントカバーが外れてる
途中落としてしまったのだ。
帰り道、探しながら帰ったが見つからず・・・・諦め。

帰ってから部品取り車からカバーを外しHS1に移植
しっかりネジを締めたつもりでもカバーが脱落してしまった
HS1のカバー類にはスプリングワッシャーがついて無い事も原因だろう
早速ネジロックを注文し後日カバー類のネジはネジロックを施しよう

部品取り車
DSC03003_R.jpg

とりあえず元に戻ったが悔しい・・・・仕方ない。。

DSC03004_R.jpg

機会が有れば暖かな日にHS1でローカルな一般道で少し遠乗りをしてみたい
旧い小排気量のツーストはまた違ったバイクの楽しみを与えてくれる

DSC03002_R.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/516-29c3e101

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー