再び風の中に

-お詫び-

最初にお詫びとしてブログを通し多くの方々にご心配をかけ申し訳ございませんでした

東北ツーリングから帰り晴天の霹靂が重なり今に至ってしまった
会社のPCや自宅のPCは最悪のウィルスに感染し復旧がままならず、激務の1カ月以上が・・・
とりあえず新品のノートPCを購入し仕事の出張はそれで間に合わせ必要なソフトだけをインストール
体調に至っては生まれて初めての腰痛が襲う。。。。。(これがまた辛い)

PCのウイルスに関してはUSBメモリーから感染するワーム型で、その母体のウイルスはウイルスとして認識されず多量のウイルスを生んで増殖させる物でした・・・・・(現在はウイルスバスターも対応してる)
検出された問題は10月中で延べ36000回以上
仕事上USBは必須なアイテムでそのデータなど全て破棄しなければならない状態が続く
最悪のパターン。

仕事に至っては激務により出張や様々な問題が・・・・・

体調も腰痛による激痛。


まだまだ日常にに戻るには時間が掛かりそう。

それでも多少の落着きを取り戻し

再び風の中へ

先日、久々の休日。
体調も戻り東北(下北半島帰り)から戻り初めてBMWの洗車
そして通勤は車からシェルパに戻る

BMW R1200RTの洗車と息子のVTR250のオイル交換をして午後1時過ぎR1200RTで季節を感じに出掛ける。
午後から北風が強くなるが山間部へ山間は風もなく久々のR1200RTは至って快調

日光方面へ向かう途中。紅葉真っ盛り
日光は、紅葉も終わり冬支度だろうか?このまま奥日光を目指す

DSC02580_R.jpg

日光いろは坂を上り明智平に
ここまで来ると寒い・・・

DSC02582_R.jpg

冬景色前の日光中禅寺湖
何故か寂しい感じの湖畔

DSC02583_R.jpg

紅葉の色も既に無く
日光戦場ヶ原と男体山

DSC02584_R.jpg

奥日光金精峠を走り男体山と湯の湖を望む
R1200RTの後ろには積雪用のポールが立つ
あと、数週間も経つと雪が積もり金精峠は来年5月連休まで通行止めになり、今年最後の奥日光だろう

DSC02586_R_20091116110336.jpg

金精峠を下り丸沼スキー場では人口雪に依るオープンだった

帰宅は夕暮れの為沼田ICより帰路を急ぐ
もう少し早い時間なら山間の紅葉を堪能しながら一般道で帰路に着いたはずだが・・・
しかし、久々のツーリングで短いが楽しい



今日は幾分日常に戻りシェルパで出勤
田んぼも稲は無く冬到来。

DSC02587_R_20091116110357.jpg

再び風の中に・・・そして冬ツーリングの始まり。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/487-0b7c940a

Comment

ロンゲのオヤジ

何よりです。
腰痛、寒くなるのでご注意を・・・

松井大門

良かった良かった~~~~~!!

事故でもあったのかと心配してたよ~~~~!!!!!!
  • URL
  • 2009/11/16 19:17

ACE6

まさかウィルス被害にあわれていたとは・・・

ひとまず安心しました。これからどんどん寒くなりますので風邪には気をつけてください。とか言ってる自分はかれこれ3週間近く風邪の症状に悩まされていすが・・・(笑)
  • URL
  • 2009/11/17 11:40
  • Edit

hana

わ~いっ!!
kazu親父さん、お帰りなさ~いっ!!


  • URL
  • 2009/11/17 22:02

ねぎちゃん

ふ~。元気そうでなにより。
あっ、腰痛はきついよね。お大事に。

12月には復帰するつもりです。ゆっくりと道祖神めぐりから・・・。
  • URL
  • 2009/11/17 22:30

kazu親父

> 何よりです。
> 腰痛、寒くなるのでご注意を・・・

ご無沙汰しました
しかし、生まれて初めての腰痛。それにも関わらずシェルパで通勤した時の様は・・・・本当につらいバイクでした(笑
そして度重なる不幸?普段の行いが悪いのか。。。。
激務と腰痛etc・・・・・

イベント御苦労様でした。

kazu親父

> 良かった良かった~~~~~!!
>
> 事故でもあったのかと心配してたよ~~~~!!!!!!

大変ご心配掛け申し訳御座いませんでした
まだ、幾分忙しさが残りますがボチボチ更新して行きたいと思います

11月イベント御苦労様でした!

kazu親父

> まさかウィルス被害にあわれていたとは・・・
>
> ひとまず安心しました。これからどんどん寒くなりますので風邪には気をつけてください。とか言ってる自分はかれこれ3週間近く風邪の症状に悩まされていすが・・・(笑)

トレンドマクロのウイルスバスターを使ってました
まだ対応が出来ず検体ファイルを送ったりそんな事をやりながら1週間後にファイルUPになりウイルスバスターで対応が出来るようになり
意外とそのそんなやり取りをする人が少ない事にびっくりした次第で
久々のDOSモードを使ったり改めて勉強になりました

kazu親父

> わ~いっ!!
> kazu親父さん、お帰りなさ~いっ!!

ご無沙汰しました
珍しくバイクに乗る事が無く晴天の霹靂?

もう、京都も寒いかな?

kazu親父

> ふ~。元気そうでなにより。
> あっ、腰痛はきついよね。お大事に。
>
> 12月には復帰するつもりです。ゆっくりと道祖神めぐりから・・・。

12月に復帰出来る?
思ったより早いですね。
セローはもう手元に??

思いを馳せ道祖神や石造めぐり。ロマンですよロマン!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー