高校生 二泊三日単独参加ツーリング

6月19日朝6時30分ECHO主催9月19日(土)~21日(月) 裏磐梯、へぎそば2泊3日ツーリング にVTR250で参加する為一人東北自動車道佐野SAまで向う
親父は連休明けのツーリングを控え激務の朝帰り。タイミング良く見送りが出来た

DSC02478_R.jpg

『三ない運動』の影響で高校生達のバイク乗りが少なくなったが、彼は大人達に混じりツーリングにく

親父がいつも言うその『三ない運動』と、道徳教育が疎かになり20代~30代の若者が成人暴走族・旧車「會」(珍走団)として集団で迷惑を掛けながら走る輩が居る
彼ら珍走団は本来バイクの楽しみ方を逸脱した成長と責任の無い青年達である
ましてや子を持つ親までも・・・・・

その、反面バイクによる情操教育(道徳教育)は使い方によれば変わって来る
良識有る大人達に混じりツーリングをする事により少ないながらも大きな経験をするに違いない

安全に無事帰り楽しんで来て貰いたい。そんな願いの親父。

準備をする息子・・そしてVTR250

DSC02476_R_20090919191752.jpgDSC02477_R.jpg

大人達の元へVTR250で出発する息子

[高画質で再生]

高校生2泊3日ツーリング出発

[広告] VPS

追記
台風が近づいて連休明け東北方面ツーリング行けるかな・・・・・・

↓応援ポチを一つお願い致します
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/479-2f23951c

Comment

hana

息子さん、たくましくならはりましたね(^0^)
親父さんと京都にきはる日は来るのかな♪
  • URL
  • 2009/09/19 22:00

ねぎちゃん

しゅうまい君、少し背が伸びた?

台風も少し離れて北上のようで、何とかもちそうですね。連休明けも良さそう。気をつけて行ってらっしゃい!
  • URL
  • 2009/09/19 23:56

れんげ

そうそう!れんげもそう思うっ!!
いろんな事、人間次第でいい事にも悪い事にもなる。

いい経験たくさん出来るといいねぇ♪
いってらしゃ~い!!!

後を追うように走る自転車は、まさかkazu親父さん!?(笑)
  • URL
  • 2009/09/20 01:47

kazu親父

> 息子さん、たくましくならはりましたね(^0^)
> 親父さんと京都にきはる日は来るのかな♪
今年何とか行ければと思ってますが・・・・・
冬になると雪でバイクは中央や北陸が通れなくなるから来年かな?
一人ならいつでも (笑
  • URL
  • 2009/09/21 13:44

kazu親父

> しゅうまい君、少し背が伸びた?
>
> 台風も少し離れて北上のようで、何とかもちそうですね。連休明けも良さそう。気をつけて行ってらっしゃい!

多小伸びたかな・・・・・・
でも。まだまだ平均から見れば小さいですが・・バイクの走行距離は多いかも (笑

kazu親父

> そうそう!れんげもそう思うっ!!
> いろんな事、人間次第でいい事にも悪い事にもなる。
>
> いい経験たくさん出来るといいねぇ♪
> いってらしゃ~い!!!
>
> 後を追うように走る自転車は、まさかkazu親父さん!?(笑)

気持ちの問題でしょうねぇ

経験は宝なり!!

後を追うは親父の気持ち (爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ツリーカテゴリー