東北国道7号線南下事情 翌日は屋外でBBQ

  • 2009/09/07 16:42
  • Category: 日記
先日、東北下北半島を目指し一泊ツーリング予定が変更で日帰り
鳥海山よりUターン。帰路は国道7号線を南下・・・・・・後日非常に勿体ないルートを通ってしまった事が発覚。。。
山形県内日本海側国道354号・・・・・笹川流れを通り栗島と佐渡を望む日本海の夕日が絶景らしく雨や風で荒れた日本海側の354号線は波飛沫の洗礼を受けるがコンディションの良い日であり時間と天候と共に最高の眺めだったろう。国道7号線は途中海岸線を逸れ絶景を見られず内陸を暫く走る その道を走って南下してしまった。。。まぁ良いさ、また機会が有るだろう

先日土曜鳥海山から望む日本海 此処から帰路に着いた
DSC02425_R.jpg





日帰りツーリングになり、翌日は些細な家族サービス
家族7人で庭先でバーベキューを

DSC02445_R.jpg

焼きトウモロコシを焼く息子と魚介が好きな長女

DSC02446_R.jpgDSC02444_R.jpg

やっぱり親父はビール
末娘と息子が肉を焼く

DSC02454_R.jpgDSC02449_R.jpg

慣れない手つきで焼きそばを焼く親父

DSC02458_R.jpg

バイクガレージにて・・・・

DSC02455_R.jpg

出されたバイク達・・・・・・・・・・・・

いつもバイクに乗って出掛けてしまう親父。たまには、この位の事をしないとなぁ・・・
無計画一泊ツーリングが日帰りに・・・・・これで良い。

DSC02452_R.jpg

大義名分を作った・・・・・

次回は遠慮無くツーリング (笑

↓応援ポチを一つお願い致します
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/472-4bf4715e

Comment

しど

おwあの鉄板使ってくれましたかw

ちょっと画像で見る限り大きさが分かりませんが、コンロの上に鉄板置いても結構いけますよ。
焼肉とかするんだったら、鉄板のほうが灰とかつかないで万能ですよ。

今度は誘ってくださいね!送迎会も兼ねて(笑
  • URL
  • 2009/09/07 20:42
  • Edit

kazu親父

> おwあの鉄板使ってくれましたかw
>
> ちょっと画像で見る限り大きさが分かりませんが、コンロの上に鉄板置いても結構いけますよ。
> 焼肉とかするんだったら、鉄板のほうが灰とかつかないで万能ですよ。
>
> 今度は誘ってくださいね!送迎会も兼ねて(笑

厚くて良い鉄板!
機会が有ったら是非やろう!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ツリーカテゴリー