ヤマハHS-1&VTR250ミステリーツーリング428km

ECHO8月16日(日)sawa企画ミステリツーリング
すべて、一般道のみツーリング企画の為、またまたHS1と息子(VTR250)を伴って参加
ヤマハスポーツ90HS1の本日走行距離428km
前日の激務の為少し寝坊をし予定出発時間午前4時30分を大幅に遅れ5時40分発

集合場所(宮ヶ瀬湖鳥居原ふれあいの館8時)には間に合わず、20号線で信玄餅の工場へ10時少し過ぎ到着し無事合流

その後ECHOの皆さんと離脱地点まで共に行動。

VTR250に乗る息子は親父を裏切り・・(汗
 
相模湖ICより高速道路を使い帰宅する
親父曰く『高速道路を使うとはまだまだバイク好きとは言えんぞ・・・・』

お陰で帰路は一人一般道をHS-1で堪能し帰る事になる
一人となれば気を使う事も無いので水を得た魚のように楽しんで帰宅(HS1最高!!)

genntyari.jpg

通勤バイクスーパーシェルパとVTR250で出発し途中会社に寄りHS-1に乗換える
親父『お~い早く行くべぇ遅刻だぞぉ~~』
DSC02279_R_20090816211454.jpg

ヤマハスポーツ90HS1
HS1に乗換一般道で集合場所へ

DSC02300_R.jpg

一般道の移動とあって集合場所には間に合わず
途中合流を考える

既にECHOの皆さんは到着してます
御心配お掛けしました

DSC02281_R.jpgDSC02282_R_20090816212139.jpg

本日の(しんがり)はたかちゃんです。。。
HS1の排気・・・・すみません

2サイクルエンジンの排気はたまにオイルも飛び後者の人は大変・・・・・・・
HS1は楽しいので・・・・ついつい・・・これで参加してしまう


少し走り昼食

DSC02287_R.jpg

親父は・・・・これ
このボリューム。。凄い鳥モツが濃い目でおつまみに最高かも

DSC02289_R.jpg

蕎麦は、おかわり無制限11枚が限度でした

DSC02290_R.jpg

昼食を済ませメタボ親父の体重も増え小さなHS1は巨体を乗せこれから峠に向かいます

流石に90ccには坂道はキツイ

このHS1意外と高回転型で回ります・・・・・
音は90ccとは思えぬジェットツインの響き

DSC02291_R.jpg

息子のVTR250とECHOの皆さんと峠にて

DSC02293_R.jpgDSC02292_R.jpg

この後また峠を走ります
しかし・・・息子は睡魔に襲われ運転がままならぬ程
親父は息子にガミガミと (笑

DSC02294_R.jpg

この先で群馬組(我々親子)は20号線に入る為途中離脱

離脱ごコンビニにて休憩
此処で息子は『親父・・・俺は高速乗って良いか・・・・?』と
親父『気を付けて帰れよ』

DSC02298_R.jpg

安全率は高速道路の方が遥かに高い
午後4時30分相模湖ICで別行動となり帰宅する

午後7時 単独帰路途中コンビニに休憩中携帯を見ると5時30分に息子からの着信が有った
自宅に電話を入れると息子は一足早く無事帰宅してた
5時30分に東松山ICを降り帰宅したようだ

親父は8時に到着。

今日の下道ツーリングも無事終わった
ECHOの皆さんお世話になりました

↓HS1に応援ポチを一つお願い致します
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/457-521ec104

Comment

kei

ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるかな??
本当にバイクが好きなんですね~
ボクも大好きです!!
住んでるとこが近ければぜひ一度お会いしたいものですがね。
もうすぐで中型取得して1年になりますが、
これからも安全で上手く走ることができるように
勉強していくつもりです
にして親父さんと息子さんは本当に「熱い!!」ですね

  • URL
  • 2009/08/17 21:13
  • Edit

kazu親父

> ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるかな??
名古屋の息子と同年代の方ですね

1年~2年目が慣れて来る時期でもありその反面油断で危ない時期でも有ります
くれぐれも安全に気を付けて良いバイクライフを送ってください

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー