夏休みの出勤

皆さんは夏休みを如何お過ごしでしょうか?

普段より遅めの出勤。外はもう夏本番 今年の序盤は曇りや雨が多く梅雨が明けとは言えない天気続き・・・休み近くになりやっと夏!そして親父は日頃の行いが悪く仕事。

9時を過ぎるともう暑い。出勤途中、田んぼ道をバイク(スーパーシェルパ)で走ると天然クーラー

DSC02274_R.jpg

バイクでツーリングに出掛けたい~~!憎らしくなるほど太陽が照りつけ山や川へ行きたい雰囲気の空

DSC02276_R.jpg

照りつける太陽

DSC02278_R.jpg

会社に着き暫くすると息子から電話
『VTR250のエンジンが掛からない・・・・・』
息子は一人でツーリングに行く予定だったらしい・・・そしてトラブル。
おそらくヒューズでも切れたのだろう
自分で故障個所を発見出来ないなら仕方無いだろうツーリングは諦めろと・・・
一緒にツーリング行く場合では無いので・・・・なんと冷たい親父だろう (笑

↓ツーリングに行きたい親父に応援ポチを一つお願い致します
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/456-1f83caea

Comment

hana

あら、kazu親父さんには珍しいスパルタさんですね(^^;

それにしてもいいお天気で気持ちよさそう!!
  • URL
  • 2009/08/16 20:35

kazu親父

> あら、kazu親父さんには珍しいスパルタさんですね(^^;
>
> それにしてもいいお天気で気持ちよさそう!!

いや~~
今日行ってしまいましたツーリング・・・・・

やっぱり出掛けてしまう親父です (汗

  • URL
  • 2009/08/16 22:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー