子供達の成長

  • 2009/06/15 19:30
  • Category: 日記
毎日一緒に暮らし、ふと子供達を改めて見ると成長してる
一緒に居るとその成長の様子は鈍感になってしまうものだ

その分、親父も歳を重ねて行ってるのかぁ~と、しみじみ思う。。

2年前の子供達の写真を比べると明らかに違いがある。
息子は親父と共通の趣味(バイク)が有りお陰で今尚一緒に行動する事が多い
しかし、娘達に至っては異性で有るためだろうか?歳頃毎に遠ざかる気がしてならない

1年半程前の長男、次女と親父
dc1104156.jpg

2年前の長女と親父
dc0603186_RP.jpg


最近の息子
dc051003_R.jpg


残念ながら最近の娘達の写真は無い
撮らせて貰えないのだ・・・・(涙

最近ではタンデムもめっきり減った
そして長女は今年、普通二輪の免許が取得できる歳になり
はたしてバイクに乗りたいと言うのか・・・・・・様子を見よう。

しかし、まぁ・・・一緒に外食となると態度は一変する彼女達
DSC10168_Rr.jpgDSC10166_Rr.jpg

そうだ!!食い物を餌に娘達を誘ってみよう・・・・・・・・・・・・

そんな事を思う親父は心なしか少し淋しい。。。。










Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/410-2e2b12c6

Comment

hana

せつない、おと~さんの気持ちですね(^^;

でも、娘さんお二人ともkazu親父さんの事大好きやと思いますよん♪
  • URL
  • 2009/06/15 21:27

kazu親父

いつかは嫁ぐ娘でしょう・・
片手で抱き上げた時はつい最近のような・・・早いですね
帰宅すると抱っこや、おんぶをねだった娘はもう歳頃。
年月の流れは速いものです。。。

ねぎちゃん

私の娘は二十歳になります。
ちょっと距離を感じ始めていたのですが、一限の授業の無い日には病院に顔を出してくれます。
これぞ 怪我の功名 ?
  • URL
  • 2009/06/16 11:39

kazu親父

やはり、我が子ですよね
親が心配なら来ますね。。。

でもなぁ・・・・怪我はしたく無いですよ(笑

早く直してバイク!!乗りましょう

そうそう、大型取得して
末長く乗るバイク探しませんか?
BMWアンチだった親父が勧めるBMW(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ツリーカテゴリー