草なぎ君、これからまた頑張れば良い

  • 2009/04/25 09:20
  • Category: 日記
世間では騒ぎが有ったらしい
草なぎ剛が酒を飲んで全裸。。。

チョイト間違ってしまったかもな・・・しかし人間、間違いも有るさ

それに対して総務大臣 鳩山邦夫の発言
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」
既に撤回をしたようだが・・・・

草なぎ君34歳 鳩山大臣61歳

まず、国の大臣の発する言葉では無いだろう
彼はまだ若いのだ、人間誰しも完璧では無い間違いが有りそれを直して成長する

寛容な気持ちが欲しい所だ 親子程の歳の差がある

一国の大臣がそんな事では政治は闇だぜ・・・・
そして草なぎ君、今回を糧とし痛みの解るタレントになって欲しい。
人の噂も75日。そんな事件だった気がする

親父の戯言。


それよりも、明日晴れないかなぁ・・・・・
バイクに乗りたい親父。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/391-a2d74e49

Comment

hana

今回の事って、過剰な報道やな~って思ったり
芸能人じゃなかったら、こんなじゃなかったやろし、SMAPじゃなかったら・・・

お酒飲んでバカ騒ぎだってしたいやろし、これからお酒の失敗繰り返さなかったらいいのに

って、ファンっていうわけでもないんですけどね(^^;
  • URL
  • 2009/04/25 11:05

松井大門

ホントホント!!!

  • URL
  • 2009/04/25 13:29

ASPCA

誰しも成人になれば飲酒は法律で認められてます!
例外か?大学生は歓迎コンパと称して
未成年で飲酒・・。
急性アルコール中毒で病院に搬送・・。

オイラも未成年で飲酒をしてましたので(v-12
今回の事件は騒ぎすぎですよね!

麻薬で逮捕された芸能人に、この国は寛大すぎます!!
だから巷の馬鹿野朗が興味本位で手を出すのでしょうね!

あ~、嫌な国に成って行きますな~(v-239

棟梁

↑ 麻薬所持で逮捕したら、
何処かの国みたく、死刑!位しないと駄目かもね?

今回の報道に関して言えば、
放送局の視聴率取り合戦だったんじゃないかな(笑)
  • URL
  • 2009/04/26 09:12

kazu親父

hanaさんの言う通りだと思います
世間がもう少し寛容になって貰いたい・・・・

逆に許せない事が許せたり混沌してますね

kazu親父

酒の失敗を思い起こせば
数えきれない親父です。。。

有名で無く良かった!!

と思います

kazu親父

むしろ、今回気になったのが
草なぎ君の行動より大臣の発言に自分的にインパクトが有りました

大臣の方が軽はずみ????

と思う親父です(笑)

kazu親父

凄い報道の反応ですね・・・・

どうでも良いような報道。。

そんな事より・・・・・
もっと違った忘れられた重大な事件はどうしたかな?

と思いました

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー