新緑の季節 何処へ行こうか

昨日、出勤前に床屋へ。そんな季節になった
田舎の行き付けの床屋なので頼めば早めに開けて貰える

新緑の丘を超え床屋に向かう
出社は少し遅れ9時前に。。

DSC01063_R.jpg

暖かくなれば、早朝林道に出掛けそのまま出社する事もある・・・
日頃の行いが悪いのかその時に限って雨もしばしば(笑)
とにかく、もう冷たい雨も無かろう

5月連休行楽シーズンも、そろそろ
連休後、何処に行こうか・・・・・去年はFJR1300で2泊3日の下北半島へ
東北方面は渋滞も無くのどかで本当に良い所
simokita.jpg

あれこれ何処へ行こうか思案する
今年も東北かそれとも西か思案どころ・・・・出来れば息子のVTR250と一緒に行こうか?・・・・・




そしてECHOにて第65回 4月26日(日) 麦草峠、凍結白駒池見学ツーリングがある
天気が良ければ息子は行くそうだ・・・・・
仕事の予定が付けば、一緒に行こうと思う



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/390-1ee52b11

Comment

ねぎぼう

良い季節になってきました。
高速1,000円もありGWは動き辛らそうですね。近場でトコトコと。(セローを探しに?)

26日は(天気次第ですが)途中合流、途中離脱での参加を考えております。流動的なので参加表明はしないでおきます。
合流の際はよろしくお願いします。
  • URL
  • 2009/04/24 10:17

はおはお

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
GWには間に合いませんがとうとう大型教習に通うことにしました
ツーリング行きたくなります きっと・・・
  • URL
  • 2009/04/24 16:59

katsumor

天気のいい日のバイク通勤は気持ちいいですよね.
良いストレス発散になります.

写真は、通勤途中ですか?
通勤途中とは思えないのどかな風景ですね.
スミマセン(^^;)
  • URL
  • 2009/04/24 23:08

kazu親父

明日は晴れると良いですね

良い季節ですが雨も多くなる季節です
バイクの雨は辛いですけどね。。。

でも冷たい雨では有りませんネ

kazu親父

お久ぶり。コメント有難う

たまにお邪魔してますが読み逃げ失礼してます(笑

大型免許所得開始ですか!
親父は最初から大型免許だったので・・・
てか、時代が解ってしまいますね。。

頑張ってください。

kazu親父

W650の納車待ちどうしいですね~
雨が明日上がってくれと祈ります

近所ですよ(笑

関東平野の端っこに小高い丘が有る田舎です
此処ら辺は蛍が舞いますよ・・・・昔程では有りませんが。。


Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー