親父は、お迎えツーリング(箱根)

先日息子が2月14日(土)~15日(日)伊豆で焚火&鍋一泊ツーに参加し親父はスーパーシェルパを乗り、ひたすら一般道で箱根まで迎えに行く
omukaet_Rr.jpg

ECHOのツーリングには珍しく息子と同年代が多かったらしい(親子同伴で乗用車の参加も多かった)
そんな中で大人達に混じって楽しい宿泊野外鍋は無礼講で良い経験になっただろう
因みに息子は缶チューハイを飲んだらしい・・・・内緒(親父は息子の歳には酒豪だったぞ(笑))

親父はあくる日お迎えツーリング(汗)

国道407を南下し16号へ
普段なら高速を利用するが一般道もまた面白い
スーパーシェルパは林道に限らず一般道ならば機動力はもんく無し。トコトコ走る道はまた違った景色が見えて来る 途中で面白い看板を発見(人の姿も看板です)
DSC00593_R.jpgDSC00596_R_20090215223233.jpg
2月とは思えぬ暖かさ何やら鼻がムズムズ!!花粉症の始まりだ。。。
八王子にて・・・・此処まで意外と早い一般道(既に東京都)
DSC00597_R.jpgDSC00598_R_20090215224349.jpg
一般道を5時間、目的地の箱根新道入り口に到着
こんなゆっくりしたツーリングも良いかな。。

DSC00600_R_20090215225224.jpg

箱根新道で暫く待つと
来ました




解散場所にて(此処で息子はECHOの参加が終了し150km先の自宅へ)

DSC00603_R.jpg

今度は3台で帰路に着く
再び160kmの一般道を

DSC00604_R.jpgDSC00605_R.jpg

しかし疲れたのか息子は高速で帰りたがり
仕方なく圏央入間ICに乗る  高坂SAにて

DSC00608_R.jpg

無事午後7時40分帰宅
VTR250/2日間走行距離613km 親父お迎え1日310km

DSC00609_R.jpgDSC00611_R.jpg





↓この後は息子が撮った写真


民宿の夜景
DSCk5985_R.jpg
民宿の外でワイワイガヤガヤ無礼講。。。 楽しい時間だったろうそして大人への一歩?
DSCk5985_R (1)DSCk5985_R (2)

金目鯛が美味そう
DSCk5985_R (3)

お世話になりました!

ECHOの皆様。



伊豆には春が来た 桜

DSC05991_R.jpg



↑初参加させて頂きます

↓再びランキングに参加させて頂きます~皆様ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/367-a25e9dbc

Comment

hana

お迎えツーリングってのが、ほのぼのしてて素敵です!
息子さんも、どんどんステキなライダーになっていってはりますね

そのうち親子で京都ツーなんて、いかがですか?

満開の桜、春ですねぇ(^0^)
  • URL
  • 2009/02/16 00:18

松井大門

おはよう!!!!!
はははは
親父完全に親馬鹿だぁぁぁぁ!!!!!!
でもホントに
いい息子だぁぁぁぁ!!!!
  • URL
  • 2009/02/16 09:59

華やぎ

kazu親父さん、凄いですね。
300km以上あるのでは?
やぎさん、今はへなちょこライダ~なの。
マイペースで、たまぁ~にパタパタ走ります。

kazu親父

親子京都遠征・・・企画中!!
前回親父一人で宿泊もせずトンボ帰りでしたが、
ゆっくり1泊を考えてます

春先3連休でもあればなぁ~・・・

kazu親父

親馬鹿 馬鹿 馬鹿 です

こんな馬鹿が居ても良いでしょ!!(笑)

息子も馬鹿をやって大人になれ~

kazu親父

往復で310km有りました
一般道もゆっくり走るとやはり楽しいです

新たな再発見です

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ツリーカテゴリー