伊豆へ行こう VTR250/FJR1300/R1200RT

お世話になってるECHOツーリングクラブのツーリングは息子がいつも楽しみにしてる。メンバーの皆様は35歳以上の方で40代、50代が多い

息子は17歳で最年少。
最近は息子が必ず参加表明をして皆勤賞並み親父は一緒に付いて行くといった具合。(笑)

ECHOは神奈川県を拠点とし群馬県から参加するには距離を走る事になるが、息子はむしろ楽しんで参加してる。最近は宿泊のツーリングなど一人で参加し、大人顔負けの距離を稼ぐようになった
最初の頃、一人参加は非常に心配したが今はそれほどでもない
ECHOの皆様のお陰で一人逞しくバイクに乗る少年となった
今や高校生が純粋にバイクを楽しみ乗る姿はめっきり少なったが、彼は行く。

バイクを通して大人達の中に飛び込み経験を重ねる

今度の日曜は少年が乗るVTR250の後を我々大人達がFJR1300とR1200RTで神奈川の集合場所まで付いて行こう!
dc1130129_R.jpgDSC00074_R.jpg


今日も寒い!でもバイクで帰宅だぁ~


DSCd0310_Rr.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/339-29f1ffa0

Comment

七吉

会社絡みで河津桜を見に行きますので、バイクと違うバス目線で楽しみたいと思います。

大きな違いは荷物持ち放題と言う所でしょうか^-^
  • URL
  • 2009/01/15 22:20

松井大門

おはよううう
まだ、禁煙続いてるようううう!!!!
  • URL
  • 2009/01/17 10:10

ロンゲのオヤジ

いい青年に、そしてライダーになりますね!!

羨ましいです。

kazu親父

2月上旬から咲き始める桜ですね
2月とはいえどもまだまだバイクは寒い時期ですね

その桜が散り始めた頃はもうバイクシーズンが直ぐそこです・・・早く暖かくならないかな。。。

kazu親父

相変わらず優柔不断な親父です
いつ止めようか・・・・・
この箱が終わったらとか・・・・

きっと止めます待っててください(涙)

kazu親父

明日、息子の後を追って
付いて行きます

心配な場所は首都高速です
あの交通量の多い狭く分岐が多い高速・・・
それでも何回か通り経験済です
こればかりは経験を積まないとどうしょうも無い事です

親子共々無事行って来ます!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー