娘達に媚びた日

  • 2008/12/19 19:04
  • Category: 日記
どうしても年頃になると娘達は苦手である
バイクでタンデムした娘達も最近ではめっきり少なくなった
息子、男同士はバイク共通の趣味が有るので良く一緒に出掛ける
しかし・・・・
中3の娘は受検を理由に中1の娘は部活が理由
まあ仕方なかろう。

しかし例外もある・・・・(笑)
親父『皆で飯食いに行くべぇ~』等
この反響には素晴らしく反応する娘達 (゚ー゚*?)
出掛ける前に末娘とツーショット(一家総出の食事となりました)
(こんな時だけだぁ~・・・ああ悲しい・・・)
DSC10112_R.jpg

今日は鮨屋さんへ(最近地元の鮨屋さんも大型化しまして回ってますが、相変わらず職人さんに注文します)
最近の鮨屋さんの事情も大変です
DSC10113_Rr.jpgDSC10128_Rr.jpg

そして親父はやっぱりこれ(群馬の地酒)
DSC10130_Rr.jpgDSC10131_Rr.jpg

いなだ? 中トロ
DSC10114_Rr.jpgDSC10119_Rr.jpg

食べたり飲んだりで撮影忘れました
DSC10129_Rr.jpgDSC10134_Rr.jpg

酒の肴
DSC10124_Rr.jpgDSC10126_Rr.jpg

末娘は中トロ4枚・・・・・
DSC10162_Rr.jpgDSC10151_Rr.jpg

楽しそうに食ってますねぇ
親父はホロ酔い
DSC10115_Rr.jpgDSC10133_Rr.jpg

女軍の中では親父も息子も敵いません
DSC10135_Rr.jpgDSC10132_Rr.jpg

こらこら親父の酒を取るな・・・空か・。。
DSC10149_Rr.jpgDSC10150_Rr.jpg

良く食べました 飲みました。。御馳走様
DSC10153_Rr.jpgDSC10163_Rr.jpg

さあ帰ろうと思いきや
ホロ酔いの親父におねだり攻撃開始!!帰宅途中コンビニに寄りデザートを物色する魂胆の娘達
DSC10168_Rr.jpgDSC10166_Rr.jpg

コンビニ~~  親父の財布はスッカラカン(笑)
DSC10183_Rr.jpgDSC10186_Rr.jpg

帰宅し空を見てた娘達が星が綺麗だ~と
親父『暗い所に行けばもっと綺麗だぞ・・・』
子供達と4人で裏沼へ・・・・・ホント周りは真っ暗です
でも星が一杯!! 夜景も綺麗だ
DSC10193_Rr.jpgDSC10203_Rr.jpg

一眼レフで三却持って撮ればきっと綺麗に違いない
酔った親父はもう気力がありません

娘達と一緒の時でした




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/325-3e4cbb41

Comment

はおはお

今は時期的に男性と距離を取りたがります
母親とはいっぱしの口を利くしw
同級生の男の子はガキだしw
お父さんはうるさいしw
でも大丈夫
今これだけ仲良かったら十分です
無視されて泣いてるお父さんいっぱい知ってますw
  • URL
  • 2008/12/20 10:27

kazu親父

なかなか難しい歳頃なんですね。。

歳を重ねると実家を良く尋ねるのは女性と聞きます
今は仕方無いのですねぇ

>今これだけ仲良かったら十分です
無視されて泣いてるお父さんいっぱい知ってますw

これ聞いて安心。安心。(笑)

そう言えば中学の頃は女子生徒にガキ扱いされてた事を思い出しました!!

西風

素晴らしい!

っていうかこの記事を読んで羨ましがっているお父さんは
かなりいると思います(笑)

僕はネタが羨ましいです(爆)
  • URL
  • 2008/12/20 15:13

kazu親父

有難う御座います
そう言って頂けると嬉しくて仕方ありません

ネタは最高でしたよ!!あの鮨屋さん(笑)

ブログネタでしたか?(笑・・・・)
  • URL
  • 2008/12/20 20:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー