行ってみようか西へ?

激務から2週間以上が過ぎ、今年も残すところ数週間。
仕事に対するモチベーションが上がらずウダウダと過ごしてしまう
それなら、バイクを西に走らせリフレッシュかな?と考える都合の良い放浪親父。

さて、西に行くと言っても『何処行くべぇ~?』
仕事のモチベーションを上げる事と世間は不景気と騒いでる。ならば今後の不景気に勝つと言う名目で『勝ち運の神』として崇敬される石清水八幡宮に行こうか・・・・
そして、『hanaが行く!!  ~道があるから旅に出る~』のhanaさんご用達のたこ焼き屋さんへ(京風たこ焼き)を食べに行こう。。

なら、いつ行く?・・・・・・・・・

思い立ったら吉日。雨が降らなきゃ明日行ってしまうのさぁ~・・・と考える親父。
しかしねえ季節が冬、夏ならば往復も可能だが・・・・(下手な考え休むに足らず)行ってしまえば京都で何とかなるさビジネスホテルも沢山ある事だ!!
自宅から554km午前8時に出発すれば遅くとも午後3時には到着だ。ん、チョロイもんだぜ(笑)

幸いにして上信越や長野自動車道はまだ雪は無い
DSC00029_R.jpgDSC00030_R.jpg

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/317-561cdd2f

Comment

hana

kazuおやじさ~ん

たこ焼きやさん、週末だけなんですぅ!!
木工作品置いてるから、あいてるかもしれないけど・・・

一回ロンゲの親父さんのブログにメッセージ送ってもらった方が確実かも

仕事してはったら、いてはるかもしれないですし!

せっかく今日ときはるのにね(^0^)
hanaもお会いできたらよかった!!

金曜なら休みだったのに!
  • URL
  • 2008/12/09 20:35

あきあき

おぉ、思いつきで京都に行かれるとは、すごい行動力ですね!
僕も見習わなくては…。

ということで、明日は久しぶりにクラブマンにのって、ブラブラしようかと思います♪
  • URL
  • 2008/12/09 23:36
  • Edit

てつさん

えっ!

凍結とかも大丈夫でしたか??


たかだか500kmちょっと・・・
チョロいもんですよね♪(笑)

NEWバイク・・・いいですね。

ロンゲのオヤジ

ま・まさか本当に京都にまで来て頂けるなんて・・・
オヤジの都合で、ゆっくりして頂けなくて申し訳ありませんでした。
息子の誕生日・妻の合格・kazu親父さんの訪問と
盆・暮れ・正月が一度に来た1日でした。
もし、次回があるならば皆さん集めて宴会しましょうね!!
B・M・W ド迫力でカッコよかったです。

ご来店、誠に有難う御座いました。

カードケース、大切に使って下さいね!!

ロンゲのオヤジ

お帰りになられたのでしょうか??
オヤジ、心配しております。
よければ、ご一報をお願い致します。

kazu親父

無事逢って来ましたよ!!
大変充実した時になりました
また、行くよ~
今度は是非たこ焼き屋さんで会いましょう。

kazu親父

(笑)思いつきで行動する・・・・
歳を取っても子供ですよね

でも楽しいから仕方ないですよね!!

kazu親父

凍結は有りませんでした
でもそろそろ峠越えは無理な時期ですね。

結局1200km以上走ってしまいました・・・・

kazu親父

大変お世話になりました

結局宿泊せずに戻ってしまいました・・・
これで京都も日帰りが出来ると思い込む単純親父です(笑)

今度ブログ仲間で北から南の皆さんで宴会!!
良いですね

カードケース手に取れば取る程愛情が伝わります。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー