若き少年ライダー

もう、一人のライダーと認めても良いだろう
親父の時代から比べればバイク仲間が非常に少ない

そんな息子が、100km以上の集合場所の道程をVツイン250ccで走り抜け
大人達の待つECHOツーリングクラブ メンバーは30代、40代、50代↑に一人で参加する
最近ではECHOのメンバーも親子参加が多く見受けられバイクを楽しむ
バイクと言うアイテムを持って親や人生の先輩方々と交流し何かを学んで行く
高校生とバイクはまだまだ理解しがたい世間の風潮が有るが、気にしなくて良いさ毅然とバイクを愛し楽しめば良い 

今度の日曜は親父も行きたいが仕事が入ってしまう
一人で先輩方に逢っておいで
dc110912_R.jpg

 もう皆は君を一人のライダーとして見てくれる


初めて一人単独でツーリングに行った時の思い出
DSC01026_R.jpgDSC01028_R.jpg

愛車VTR250のオイル交換をする

DSC01156_R.jpgDSC01151_R.jpg

洗車

DSC02052_R.jpg

親父と日光へチョイツー

DSC02070_R640.jpg

ECHOの皆さんとツーリング(一人参加)

hasiru.jpgissyoni1.jpg

一人で一泊ツーへ(大人に混じり温泉)

少年一人先輩達と

皆さん息子を宜しくお願い致します







そして息子と一緒に走り抜けたFJR1300は来月友人の元へ
新たにR1200RTが12/2に来る

DSC00130_R.jpgDSC00132_R.jpg

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/306-8871e2d4

Comment

てつさん

こんにちは。

子供はいつかは親離れしていくもの。
親の背をみて育つ子供は、運転マナーも親から学んでいきます。
周りに常識あるライダーが大勢いる環境の中で息子さんはきっとバイクライフを心底楽しめる立派なライダーになるでしょう。

西風

親子の会話ってよくいわれますが
kazu親父さん親子の会話は本当に素晴らしいと思います。

親子で走ってきた道
これは息子さんにとって忘れられない道だと思いますし
学校では教えてくれない勉強をたくさんしたでしょう。

そしてこれから息子さんは自分の道を探しながら
たまに親父さんと合流し走っていくんでしょうね。

道を知っていることと実際に歩くことは違う。
byマトリックス

息子さんならこれからどんな困難な道でも
出会った人たちと助け合いながら突き進んでいくでしょう

ワンステップ!
卒業おめでとうございます
  • URL
  • 2008/11/25 22:42

kazu親父

お久しぶりです

そう、いつかは離れるのですね
大人達に自ら飛び込んで行く姿は感心で

とにかく事故の無いよう祈るだけです

これから寒くなりますてつさんも風邪などひかず
お互いバイクに乗って行きましょう!!

kazu親父

彼(息子)もこの先いろいろな事があるでしょう

世間に出ると中々難しい事ですが
思いやれる気持がいつまでもあることを願います



道を知っていることと実際に歩くことは違う。

その通りですね!

ベルボトム

こういう機会大切ですね。
しかも若いときにいろんな年代の人と知り合い、学ぶ、人生の中できっといい経験になりますよね!
  • URL
  • 2008/11/27 05:31

kazu親父

お久ぶりです!
そちら米国の季節は如何ですか?
親父の住む北関東はもう寒くなり山岳方面は、もうそろそろ雪です
ツーリングは西方面になりそう・・・
ベルボトムさんの御里は北海道?でしたね
今年は寒くなるかな??

息子も最近は一人で寒さにも負けず走ってますよ!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー