空冷水平対向2気筒SOHC

FJR1300は直列4気筒DOHCで
現在フランス警察、憲兵らが使用してる定評あるバイク 
今一番気になってるバイクはR1200RTである・・・・しかし物凄く高価。
BMWは生産コストが高いのか?それともステータス? 良く言えば今も職人気質な作り方なのか・・
一方日本車に関しては生産効率が良いので安い?品質も良い!世界一位のバイク生産国

思う事は単純で(重心の低い)水平対向2気筒に乗って見たいだけ
BMWにも4気筒DOHCは有るが私的にはBMWの4気筒は興味が無い
むしろFJRの方が好きだトルクフルで乗りやすい。

でもR1200RT良いな・・・・・
今日もカタログを見てため息をついてた。。DSC02651_R.jpg


なんでそんなに高い?安くしろ!! (∴`┏ω┓´)/

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/294-1ea000c9

Comment

ひさし

たぶん関税で高くなるかと。
不定期ですが見させてもらってます。
  • URL
  • 2008/10/28 17:53
  • Edit

kazu親父

はじめまして!
そうですか関税ですか・・・・
逆車にも勿論関税がかかりますよね
輸入先によって違うのですかね?
私はあまり関税に関し詳しくありません

是非また覗いてください!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー