誘惑

決して悪い道への誘いじゃ有りませんが・・・・

あのBMW R1200RTの事

FJR1300は現在フランス警察、憲兵らが使用してる定評あるバイクだが、乗り心地はR1200RTが良いと聞いた事がある

今日、何気なしに客先の近くに有るBMWの販売店を覗きこんだ
BMW殆どのバイクが置いてあるショールーム
気持ちは見るだけである・・・・色々と話をする中でR1200RTの試乗車が有ると
アドバイザー『買う買わないわ別として一度乗って見ては如何ですか・・・・・』と来た。
単純な親父は(百聞は一見に如かず)と思い誘惑に乗ってしまう
綺麗なヘルメットとグローブが用意され・・・・・・・・乗りました。。。
僅か15分程度ですが
確かにFJRと変わらぬ車重しかし町乗りにも関わらず重心が低いのでコーナーの切れや取り回しは非常に楽。。。
乗った感じはRTはFJRTより馬力は控えめだが全体的にトルクがあり結構乗れる、R1200RTも非常に良い!
しかしねぇ~値段は車が買えてしまう金額。。。。
親父はこんなの(ステータスだよステータスだけ)と無理に思い込み自分に言い諭す今日の出来事

カタログは貰ってしまった
DSC02651_R.jpg

買え買え虫が出ないように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/202-ed5863df

Comment

neo

乗っちゃったんですかー!
カッコエエですねぇ

フィリピンだとドカティは日本よりもかなり安く買えるのですが
BMWは・・・高額というだけで考えた事もないので
わかりません(没)
  • URL
  • 2008/10/05 01:36

kazu親父

いやいや、当分は無理でしょう

しかし乗り心地は最高でしたよ
ドカは安く買えるのですか!!
BMWは何処の国へ行っても高いですね・・・・
もうステータスなんでしょうかねぇ~

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー