まったり親父の休日(娘達と)

まだ、時差ぼけなのか遅い起床
末娘が『お父さん約束だよ~・・・・・』と言う
親父『・・・・・・・ ????』
なんと、酔った勢いで携帯電話を買ってやる約束をしてたようだ。。
親父『そんな事は知ねぇど~』
娘はベソをかき始める

つまらぬ約束をしちまった(。≧Д≦。)


てな訳で早速携帯電話を求めに出掛ける
ついでに長女もハゲタカ目的で付いて来る(目的はおかしやさん)
携帯を変える

ドコモショップにて
ドコモショップ物色する娘達

買いましたよ
後から女房に聞くともっと安い携帯があるそうで・・・・・
知らぬ親父は娘の策略に見事

はまりました

最新の携帯でワンセグも見られるそうで・・・・

出費は4万也(´_`。)グスン

イベントが有りプレゼントをこんなに頂きました

高級携帯!!オープンセールイベント景品

今度は長女の

ハゲタカ作戦

でおかしやさんへ

おかしやさんの前でおかしを物色

懐かしい・・・・・

べい駒や書け石ひき飴やきな粉餅
これも懐かしい桜大根やすもも

ハゲタカ娘達の戦利品

戦利品おかしの代金

家に帰り・・・・・
女房曰く まったく娘には甘いと・・・・・

可愛い娘じゃ仕方なかろう!!・・・・と


そして少し時期が早いが墓参り
自宅から歩いて数分の菩提

DSC02371_RR.jpg

此処にも合祀された庚申塔や日待ち(りっぱな二十夜)がある

これも合祀された日待ち(二十夜かな?)善泉寺に合祀されてる庚申塔

さてご先祖様にお参り
そして清掃

お墓の清掃花壜を洗う末娘

隣の敷地も先祖らしい・・・・
調べると結構古いお墓があります、寛政6年・・・・すげえ200年以上前じゃねえか??
実はこの親父の実家でなく女房の実家なのです
いわばマスオさんで御座いますm(。・ε・。)mスイマソ-ン
家系なんぞ調べると面白いかも。。。。

結構古いのもありました此処にもお花を

今日の前半は娘達と、後半は息子がバイトから帰るのでオイル交換でも

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/187-aba02787

Comment

hana

おもしろいぐらい、べたべたに甘いお父さんですね~(^0^)
読んでて、にま~っと笑っちゃいました!

めっちゃ、すてきです!!
  • URL
  • 2008/09/21 22:16

U・BON

私にも娘がいます。

いつの時代も、親父は娘には甘いものですね!

わがままになったのは、あんたのせいだと言われます。

でも、そんなの関係ね~!ハイ、オッパッピー!
  • URL
  • 2008/09/21 23:47

漁師

私と、あまりにも似ているので、コメントしちゃいました。
酔うと私は金ズルです。覚えてない約束もたくさんあります。
FJRはどうですか?GTRは重たいで~す。
  • URL
  • 2008/09/22 13:45

kazu親父

すてき・・て言われる程じゃないっすよ(;´▽`A``
多分何処の親父も同じだと思います
ただ、可愛がる表現が違うかもしれません

この親父はもっと毅然とする所が必要かも・・・・。

でもね~~~

kazu親父

ですね!!
親父は多少甘くても良いと思ってます。
厳しさは女房が教えれば円満に行くのかなぁ~

と、他力本願。。。。。

kazu親父

はじめまして!
酒が入るとつい甘くなりますね。。
こりゃあ仕方ありません・・・・ね。

FJRも重たいです
乗ってしまえば山でも高速でもヒラヒラです
GTRもそんな感じですか?そして装備が凄く良いですね
去年東北自動車道でディラーの人が乗って居て
GTRとFJRの談義をして跨がして頂きましたよ。。
感想はFJRより若干シートが高かった事を覚えてます

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー