東京ディズニーシー

  • 2008/09/07 23:06
  • Category: 日記
娘達の約束を果す為行って来ました

朝8時前に自宅を出発
DSC02140_R.jpg


意外や早く到着した東京ディズニーシー
東京ディズニーシーに決めた理由はビールが飲めるので・・・・
東京ディズニーランドでは禁酒で
此処は親父のワガママで許してくださいシーにしました m(。・ε・。)mスイマソ-ン

楽しそうな娘達
DSC02167_R.jpg

娘達は絶叫マシンに乗れないので3対2に別れそれぞれ
アトラクションを満喫し

意外と新しい発見も有り有意義?だったかな・・・
特に家族全員一緒に楽しめるアトラクション結構良かったですねぇ
ミスティックリズム・・これは意外や素晴らしいショーでした

さて、昼食は少し遅めの予約でセイリングデイ ブッフェ
これ食べ放題です・・・・欲の深い親父は食べすぎ!!

予約時間を待つ・・・・腹減った。。
DSC02145_R.jpg

午後2時やっと飯じゃ~
DSC02152_RR4.jpg

親父はビールでつ
DSC02161_R.jpg

皆で記念撮影

DSC02149_R.jpg

親父はタオルを頭に巻いて・・・・
まるで遊びに来ても仕事人風です
娘『お父さん格好悪い・・・』等と言いながらも娘達は付いて来た1日です

DSC02164_R.jpg

日も落ちあたりは暗く雰囲気も変わったディズニシー

DSC02169_R.jpg

激務の後で気分転換が出来た親父
良かった 良かった

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/175-1e84b099

Comment

ねぎぼう

ふあ~うらやましい。
我が家の娘は19歳。誘ってもついてきません。
「カレシ」と行くそうです(-_-)
でもお正月に(CAT’S)のチケットを取ったのですが、これには付き合ってくれるそうです。

今週末は大阪、来週末は社員旅行。しばらくバイク癒しが出来ません。 
  • URL
  • 2008/09/08 17:36

kazu親父

年頃になった娘達から見た親父はどんな印象なんですかねぇ

いずれにしても、うちの娘達も親父拒否症が見え始めて来ました・・・・
しかし息子は男同士か色々な事を話ます

やっぱり男は男なのかなぁ

hana

いいな~
kazu親父さんファミリーって、暖かそうだな~(^0^)

メッチャ満喫してきはったみたいですね
ぬいぐるみプレゼントもお安いもの???
  • URL
  • 2008/09/09 01:57

kazu親父

う~ん年頃の娘をなんとかなだめようと必死な親父です

上の娘もバイクに乗れば嬉しいな・・と思う親父なのです

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー