娘達と皆で

  • 2008/09/06 18:57
  • Category: 日記
明日は久々の休日予定


親父はゆっくり自宅で静養したい気分・・・・
しかし、激務の峠は越したもの、まだまだ忙しい、来週は渡米1週間その後、現状残務が残る
急な思い立ちであるが行ける時に行こうか

ディズニーランドは娘達の意向で
娘『お父さんは休みになるとバイクばっかり、たまには皆を何処かつれてけ~』
とのリクエストが有る

昨日、末娘との話の内容・・・・
『お父さんは白髪でお腹が出てるし一緒に居ると恥ずかしい・・・・』との事
年頃になったのかそんな事を言う
もうバイクでタンデムはしないのかな・・・・・?
そんな娘もディズニーランドは行きたいのか

よし!明日はディズニーランドへ行こう。。
親父は酒が飲めるディズニーシーが良いな (^o^)/

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/174-ce7f1813

Comment

emiko

あしから来ました^^
娘さんと、いいですね。私も一度ディズニーシーに行きたいです
誰か連れってくれないかしらね
同じ群馬ですね^^
  • URL
  • 2008/09/06 19:12

kazu親父

いらしゃい!!
明日はディズニーシー決定の模様です
普段写真を撮らしてくれぬ娘達を撮るチャンスです。。
同じ群馬ですか!
今後ともよろしく。

あきあき

娘さん、ちょうど難しいお年頃なんですかね~
僕の妹なんか、もう10年くらい反抗期みたいな気がしますがΣ(^∀^;)

シーですか!
あっちのほうが大人も楽しめていいですよね♪
僕も早くビッグバンドを聴きにいきたい!!

GOSTRY

お久しぶりです! 私も昨日、息子と幼稚園のイベントで遊園地に行ってきました、暑さと必同乗のアトラクションで吐きそうになりながらがんばってきました、早く勝手に遊べるようになってもらいたいです!
  • URL
  • 2008/09/06 23:12

hana

いいなぁ
こっそ~りhanaもつれってってくれませんか?
『ねぇ、ねぇ、ハチミツ持ってない?』ってプーさんのマネしときますから(^^;

娘さんとミッキーと戯れてきてくださ~いっ♪
  • URL
  • 2008/09/07 01:58

kazu親父

行って来ましたよ~

親父自身も気分転換になり良かった~

kazu親父

一緒に遊べる時が花ですね・・・・

もうそろそろ息子は別として
娘達は遠ざかる一方です。。

kazu親父

行って来ました

長雨の中天気に恵まれた日でしたよ!!

娘に甘い親父は大きいぬいぐるみをおごってしまいました・・・・

なんであんな高価なの。。。。。
  • URL
  • 2008/09/07 23:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー