長い夏が終わり

夏の終わりと共に、ようやく日常に戻れる気配
バイクが待ってる日常へ
お盆からの激務でもう体はもうヘトヘト・・・・歳にはかないません!

でも昨日は久しくバイクで通勤出来ましたよ♪(*^・^)ノ

事務所に置きっぱなしのシェルパで先日帰宅する事が出来た
激務中は車で直帰の連続。今日はバイク通勤出来るぞ!!
DSC02137_R.jpg

やはりバイクは良いと実感する
車とは違う風景で風の香りが良い。。。
季節が感じられ

田んぼの稲も見ぬ間に大きくなってます

DSC02139_R.jpg

楽しいバイクライフを再び!!

早速、来週12日から渡米しますが、1週間位で直ぐに戻り
落着いたら家族で東京ディズニーランドにでも行こう

そしていつものバイクライフが・・・・・始まる。。

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/172-0bfa646d

Comment

しど

激務きつかったすねwwwwwww
激務が終わった途端に風邪をいただいたしどで御座いますが、今日1日ずっと寝てたおかげで熱が下がりましたよ。
明日から頑張らせていただきますよ!

PS.風邪ウイルスを俺にくれないでくdふぁいwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2008/09/04 19:23
  • Edit

あきあき

ほっと一息ついた雰囲気が伝わってきますね、お疲れ様でした。
帰国して仕事の疲れを取ったら、楽しいツーリングですかね?

ディズニーは、僕もハロウィン期間中に行きたいと思ってます♪

hana

わ~い (^0^)
kazu親父さんが帰ってきた~

って・・・
12日から海外ですか(^^;
ハードですねぇ

東京でミッキーに癒されて、シェルパでも癒されてくださいね!!!
  • URL
  • 2008/09/04 23:06

ねぎぼう

おっ!復活ですね。お疲れ様でした。

視力の衰えとともに、肩こりもつらいものがあるのですが、不思議とツーリングの後は心地よい筋肉痛。
バイクは癒しですかネ。
  • URL
  • 2008/09/05 08:11

kazu親父

仕事も人生も山あり谷あり
あるものをこなし頑張ろう。

kazu親父

バイクの無かった生活・・・・
久々にバイクに跨り感動を覚えた親父でした。。

kazu親父

お久ぶりです
また、そちらのブログにお邪魔します

アメリカはトンボ帰りのようなもの
すぐ帰りますよ。

kazu親父

う~ん
そうなんですよ目が・・・
遠くはまだ良く見えるのですが近くが見えません!!
老眼ですな。。。。

バイクは何故か癒されますね
バイクに跨れば青春そのものですぞ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ツリーカテゴリー