17歳 1年目ライダー

VTR250に乗り始め1年を迎える

免許取立ての頃、親父と初めてのツーリング 少年チビ息子

IMG_0140.jpg

1年を振り返って・・・・・
初めてのマスツー (秋) 親父と

CACZTUK2_R.jpg

見知らぬ人達と一緒にツーリング
最年少の息子は色々と教えて貰える

CAGPKDG6_R.jpg

三ない運動によりバイクに乗る高校生が少なくバイク友達も居ない息子

親父が高校生の頃は同年代の仲間とツーリングに行く事が多かった・・・・今の息子達には無い。


二度目のマスツー 晩秋 1泊2日 末娘と息子3人で
dc1104156_R.jpg
dc110524_R.jpg
dc1104161_R.jpg
記念撮影
子供達二人、大人に混じり楽しく過ごしたツーリング
しかし・・・親父のイビキがうるさくて寝られなかったようだ。。
dc1104197_R.jpg

冬 スーパーカブで駅まで通う息子

DSC00187_R.jpg

春 林道へスーパカブ90とシェルパ
春とは言えまだ残雪が残ってる・・・寒かったなぁ

DSC00405_R.jpg

群馬の山はまだ寒いので富士山を見に行こう
3月の談合坂PAにて

DSC00381_R.jpg

4月 軽井沢にて
まだ寒かった・・・
バイクシーズンも、もうすぐ。

DSC00275_R.jpg

桜の花が散り始めた頃
初めての一人ツーリングに向かう
行き先は日光と近いが・・・親はやはり心配
小さなおにぎりに安全の願いを込めて持たせる

DSC00936_R.jpg

5月連休が終わり親父は一人下北半島の旅に向かう
下北半島の旅の最終日、息子は一人新潟まで
親父は東北から南下し新潟で待ち合わせ

DSC00133_R.jpg

7月ツーリングシーズン到来
もう400km以上の長距離も無事にこなせる
一般道で福島猪苗代湖まで
高速道路ででは息子のVTRにシェルパは付いて行けません。。。(上手くなったな・・・)

DSC01852_R.jpg

8/3高速道路ぐるぐるツーリング

DSC02115_R.jpg
DSC02124_R.jpg

来週8/10は息子一人で大人に混じりマスツーに参加する
親父が居なくとも迷惑を掛けず無事に帰ってくるだろう
走行距離は500km以上になるが心配はしない
ツーリングクラブECHO八ヶ岳麦草峠ツーリング
行っておいで17歳の旅きっと想い出が沢山残るだろう

同年代ライダー仲間が居なくとも素晴らしい大人のライダーが居る
高校生バイク三ない運動が有ろうが負けるな自分の信念を持ってバイクを楽しめ
想い出は後からお金では買えない
若い時こそ旅立ち人と逢い考え学んで来い
学校ばかりが勉強じゃ無いんだぞ!!

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/165-c4e013f1

Comment

あきあき

kazu親父さんの愛を感じますね~!
息子さんも、自分のバイクの楽しみ方を見つけたようですし。

僕もこの夏、たくさん思い出を作ろう♪って思いました(〃 ̄ー ̄〃)

kazu親父

バイクって不思議です

なぜか楽しいそんなアイテムです
バイクを通して楽しい事も辛い雨や風も
でもバイクですね

夏はバイクで思いっきり楽しんでください!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー