夜明け前

AM3:40夜明け前
月あかりの中、FJR1300 VTR250が揃って奥日光へ向け出発

まだ夜中の雰囲気 熱帯低気圧の影響か蒸暑い
今日も明るくなると暑いだろうな・・・・と思いつつ

DSC02063_Rr640.jpg

近所のセルフスタンドにて給油 AM3:55
最近VTR250の燃費はそれなりになって来た30k/l前後
そして息子の手にはクラッチ操作に因る豆も(まだ手も小さいからなぁ)

DSC02064_R.jpg

この後、国道50号→国道122号(日足トンネルを抜け)→いろは坂へ

足尾付近から空が白んで来る 夜明けだ~

いろは坂は貸切状態・・・・・

いろは坂を上り明知平 涼しいです!
誰~も居ません AM5:10


DSC02066_R.jpg

DSC02067_R.jpg

観光地日光貸切! (^0^ゞ

人の居ない中禅寺湖に到着したFJRとVTR

DSC02072_R640.jpg

早起きで眠そうなチビ息子

DSC02070_R640.jpg

おいおい!

余裕で道路を横断し、歩いてる

休日の昼間はこんな事出来ません ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

此処で少し休憩 缶コーヒーでも

DSC02074_R640.jpg

此処何日かの暑さが嘘みたい・・・
雲は多いけど、すがすがしい中禅寺湖

DSC02076_R640.jpg

この先VTR250がシンガリ(先頭)です

戦場ヶ原・・・・・
朝日と男体山の景色が素晴らしかった!
快調に飛ばし行ってしまうVTR250

景色を見ながらの余裕有るライディングが出来ればなぁ~(まだ仕方ないか)
写真が撮れないじゃないか・・・・

この一枚を撮って追いつきます

ず~っと先に居るVTR。。。見えるかな?

DSC02078_R640.jpg

この先は絶景ポイントが有るので息子を追い抜き・・・・

奥日光湯の湖をバックに

中禅寺湖から此処まで猿に出くわしただけ他は誰も遭いません @(;・ェ・)@/…猿
曇ってるが・・・良しとする

この先も当分の間 我が道・・・

DSC02080_R640.jpg

天上界から娑婆に下りて

眠くなったのかコンビニへ入る息子

DSC02081_R640.jpg

この先、沼田街道で山のワイディングを通りたい所だが・・・
沼田ICまで行き関越→北関東自動車道(太田薮塚IC)まで行きます

VTR250のアッパーカウル検証と親父の出勤が有るので ε≡Ξ≡Ξ≡Ξヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



今回FJRで来て正解・・・・
VTR250は風防効果が良くなり巡航で120km前後です・・・・
シェルパで来たら・・・疲れて会社休んでしまいます
てか、高速道路速度制限80kmが出てたぞ。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

今度親父が乗って検証・・・するべぇ。。。。

本日走行距離220.2km このペースならFJR1300も燃費が良い20.8k/l(パニア トップ無し)
帰着AM8:10

DSC02082_R.jpg

しかし暑いです!

帰宅したら夏の風物が有りました 梅干! 夏だぁ~暑いぞぉ~

早朝の奥日光と雲泥の差 下界・・・・・

DSC02083_R.jpg DSC02085_R.jpg


さ~朝飯食って出勤だぁ~














え~と・・・まだ有ります

親父は飯を食い
再びバイク(シェルパ)で出勤

今日も暑いが・・・・田んぼ道をバイクで行けば天然クーラーですよ
田んぼの風がごこち良い
渋滞も無くバイク通勤は良い!!
DSC02087_R640.jpg
DSC02089_R640.jpg

バイクは良いですね!
また早朝ツーリング行って見たい。。。。

↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/156-b9962b24

Comment

ねぎぼう

中禅寺湖、いい距離にあるんですよね~。最近、目が覚めるのが早いので、挑戦しようかな。

おいおいそこの子、そんな余裕で横断しちゃいけません。
あれ!また一段と大人びたような・・・夏休み明けはどんな顔をしているのでしょうか。

FJRは威風堂々。VTRは精悍。2台とも美しいですね。

XJRはプチ入院です。昨日の帰りにちょっと変な感じ。
3000rpm位でのもたつき。元々この辺にトルクの薄いところはあったのですが、大きなコーナーをパーシャルで回っていると突然回転があがるようなケースもあり、バイク屋さんに預けてきました。
週末は乗れるかな?
  • URL
  • 2008/07/24 21:36

ハヤロイド

親子で日光を貸切ですか!?
栃木県にずっと住んでいますが、初めて聞きました(汗)
今度、私もチャレンジしてみます!

親父さんのバイクライフに比べれば、私なんてまだまだですね。。。

hana

気持ちよさそうですね♪

こんなステキな朝を過ごしてみたいです(^0^)
息子さんもきっと楽しいんでしょうね!!
  • URL
  • 2008/07/24 23:24

kazu親父

早朝一人なら良い距離だと思います
道も空いてて快調ですよ!

自分の子供はいつも見てるから解からないですが・・・
他人から見ると変わるのがわかるのですねw

バイクはイグニッションですかね?
早く直れば良いですね

kazu親父

早朝ツーリング今の時期が良いですよ!

前の日早寝してバイクでその後仕事!
1日で2日お得・・・・
ちょっとその日辛いけど。。。

でもやってみましょう。
那須なんてどうです?

kazu親父

今度休みの日に
早起きして朝の琵琶湖に行ってみたら
きっと感激するかも!!

是非行って写真撮って来てください。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー