親父はバイクに乗ってしまうけど

  • 2008/07/17 18:22
  • Category: 日記
学校の夏休みそろそろですね
息子もバイトがやっと決まり、また一歩大人へ

勝手な親父は最近家族であまり出かけてません
バイクばっかりで・・・・

子供達は成長し親父は歳をとる

今は今しか無いんだなぁ~

前シーズンはスキーにも連れて行かなかった

たまには皆一緒に遊びに行こうと思う親父

去年ディズニーシーにて
子供の成長は早い 息子と長女 
IMG_0063_R1020.jpg

長女と次女

IMG_0068_R1020.jpg

親父も来年1月でもう50歳
早いよなぁ~
最近まで学生だった気分だが・・・・・・昔なら寿命


一体俺達は、この子供達の未来に何を残したのだろう
この子供達の未来はどんな多難が待ち受けるのか
化石燃料の枯渇、温暖化。
どうにもならぬが、つい考えてしまう。
↓お帰りの際はポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/149-3c26b598

Comment

ハヤロイド

親父さんはもうすぐ50ですか!?・・・まだまだ青年ですね!

人間には底力がありますので、きっと困難を乗り切るハズです。
ムシがいいかも知れませんが、子供たちに未来を託しましょう!


村ポチしときますネ・・・凸ヾ^^)

hana

kazu親父さんは息子さんにも娘さんたちにもい~っぱい思い出残してきたはるじゃないですか(^0^)

それって、めっちゃステキですもん!!

まだまだまだま~だ、親子のいい時間すごしてくださいね♪
  • URL
  • 2008/07/17 23:25

kazu親父

はい!
いつまでも、若いつもりです
歳を取ってもいつまでも少年で居たいですねぇ

そうですね託しましょう!

kazu親父

子供達が大人になって

想い出してくれたら、最高の幸せかも知れませんね

出来るだけ良い想い出を作ってあげたいですね

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー