バイク仲間が居なくとも・・・

三ない運動の影響か同年代のバイク仲間が居ない息子

同年代達とのマスツーリングは無い ある意味孤独な少年ライダーである

VTR250に乗る息子は、違った形でマスツーリングに参加し
息子から見れば人生の大先輩達と一緒に行動を共に出来る機会がある
貴重な経験をツーリングクラブECHO
最近は一人でも参加表明したり・・・・・・・クラブの人達に心配を掛けたりする・・・と思う親父
しかし快い返事で迎えてくれる人達

DSC01414_Rr.jpg



7/13は晴れの予感 息子と共にマスツーリングに出かける

高坂SA ⇒ 本庄児玉IC ⇒ R462 ⇒ K44 ⇒ 風早峠 ⇒ 奈良尾峠

⇒ 城峰山 ⇒ 華厳の滝 ⇒ 上長瀞(昼食) ⇒ 釜伏峠 ⇒ 秩父高原牧場
                   11時【勉強屋】

⇒ 定峰峠 ⇒ グリ-ンライン ⇒ 刈場坂峠 ⇒ 顔振峠 ⇒ 鎌北湖
                                    4時【解散予定】

⇒ 圏央道狭山日高IC   
  4時30分予定

★★★  走行距離  約175K(関越道高坂SA~圏央道狭山日高IC)

★★★  距離短め・舗装林道のんびりペ-スで、たらふく走って森林浴!!



日曜日は晴れてまた一つ想い出が残るだろう

↓お帰りの際は是非ポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/145-8598eef6

Comment

GOSTRY

高校生って意外と大人と接点が無いですから、いい経験ですよね!道中のご安全を祈念いたします!
  • URL
  • 2008/07/12 10:03

ゆうき

高校生の頃は原付にもかかわらず、友達とずいぶん遠くまで行きました。一人じゃ無理だったろうな・・・と思っています。

城峰山近辺ですか! 行ったばかりなので反応してしまいましたw
刈場坂峠辺りで、待ち構えていようかなぁw

kazu親父

有難う御座います!

明日は息子と二人で行ってきます!

kazu親父

原付でも面白いですよね
親父もカブでキャンプ道具を積んで友達と行った思い出が・・・・

明日、ゆうきさん時間が有れば一緒にどうですか?
待ってますよ、親父達は本庄児玉ICに朝8時頃居ます
刈場坂峠でも良いですけどw
いらしゃ~い!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム

ツリーカテゴリー