息子と3回目のツーリングクラブECHO

ツーリングクラブECHOの皆様、カルガモ親子が大変お世話になりました

今回ツーリングは最後まで行く!の勢いでした・・・・
娘のタンデム居眠りと、距離の問題等で途中離脱させて頂きましたが、子供達が大変貴重な体験を頂いて感謝です
青字が今回のルートです我々は道の駅から下仁田に抜け無事帰宅

自宅 ⇒ 八王子のファミリーマート(新滝山街道店) ⇒ 道の駅 あしがくぼ ⇒ 両神コンニャク専門(コンニャク食べ放題¥200-) ⇒ 土坂峠 ⇒ 道の駅 上野(昼食:福寿庵本店) ⇒ 十国峠 ⇒ 小海 ⇒ 馬越峠 ⇒ 川上村 ⇒ 信州峠 ⇒ 韮崎IC(17時30分頃 解散予定)

↓クリックすると大きくなります

kunekune.jpg


道の駅 上野にてECHOの皆様を見送る





朝5時自宅を出発
高速に乗って八王子まで
DSC01392_R.jpg   DSC01393_R.jpg

AM7時集合場所に到着この時点でもう100km以上走行してます

高速移動中・・・

末娘がもう居眠りをしてました

果たして無事ツーリングが出来るのか・・・・
皆さん集まって来ました。
DSC01399mm_R.jpg


懐かしい人 初対面の人 今日も人数が多そうです
娘が親父をパチリと幾分先行き心配そうな・・・俺
DSC01398_R.jpg


8時出発 道の駅 あしがくぼ へ

息子はもう3回目運転も結構上達して来た・・・・
でもマダマダだな ・・・( ̄  ̄;)

眠いよ~の末娘

峠も居眠りだぜ!!

DSC01408_R.jpg


息子は相変わらず人と話すのが嬉しくて・・・・

張り切ってます

DSC01402_R.jpg


休憩も終わり出発~・・・・・寝るなよ。。。

DSC01401_R.jpg  DSC01410_R.jpg


両神コンニャク専門(コンニャク食べ放題¥200  着きましたよ
息子は相変わらずで・・・DUCATIに跨らして貰ってます

VTR250に似てる・・・

逆かな m( ̄ー ̄)m


DSC01414_R.jpg  DSC01411_R.jpg


それでねぇ~

コンニャクなんですけど・・・・・これがデカイ 

一枚食べたらもう昼飯食えません w( ̄△ ̄;)w

内緒ですが・・・・今回主催してくれたsawaさん。結構な大食漢なお人ですが

2枚食べてギブアップ??



コンニャクを食う俺・・・アチ ハフ。=&$#”!#(

DSC01416_R.jpg


腹も一杯なって・・・

息子はやっと1枚ノルマ達成

娘はコンニャク嫌いらしい

出発ですよ  峠を走り 昼飯です・・・・・

DSC01418mm_R.jpg


道の駅 上野(昼食:福寿庵本店)

あ~蕎麦なら食えるぞ~

今日は体の良い食材だらけ

食事も終わり カルガモ親子は此処で皆様とお別れです
ナビのsawaさん そしてシンガリのツカさん ECHOの皆さん

有難う御座いました



今日も子供達は良い経験をし、息子のみならず娘達がバイクに乗りたければ不良親父は免許を取得させバイクに乗せるつもりです

世の中に三ない運動が有ろうと楽しい事は教えたい

乗せて教育が一番だと思ってます

DSC01419_R.jpg   DSC01420mm_R.jpg


下仁田方面へ

DSC01423_R.jpg   DSC01424_R.jpg


この後娘は睡魔との闘い・・・・そして親父はグッタリ

俺もタンデムで寝てみたい ヾ(@°▽°@)ノ

本日の走行距離 333.1km
DSC01425_R.jpg

↓お帰りの際は是非ポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/125-a7a72905

Comment

ねぎぼう

お帰りなさい。
ちょっと前までバイクで眠気などと思っていましたが、最近気がゆるむことがあります。激注!
しゅうまい(?)くん、ますますいい顔になってますね。

5重の塔は見つかりませんでした。
おじいちゃんに聞いてみたんですけど、「このへんにゃ、石屋もおらん」と、ピントはずれ。
ま、そのうち。
  • URL
  • 2008/06/15 21:43

hana

お疲れ様で~す(^0^)ノ

娘さん、タンデムで寝ちゃうって・・・(^^;
ん~ツワモノだ・・・ステキっ!

こんにゃくもおいしそうやし、何より楽しそうで~♪
仲間に入りたいっす!
  • URL
  • 2008/06/15 21:47

ゆうき

ツーリングお疲れ様でした!
行ったことのある場所ばかりで、ウズウズしますwww

あそこのコンニャク、小学生の頃に食べて、気持ち悪くなった覚えがあるので、それ以来行ってませんw
でもなんか食べたくなってきましたw

GOSTRY

こんにちは、、おかえりなさい!
お天気に恵まれて、良かったですね、
私も40年前に親父のカブの後ろに乗って買い物に行った事を今でも鮮明に覚えています、、
子供達にとって大きな財産になったと思います!
  • URL
  • 2008/06/16 12:02

あきあき

おつかれさまでした!

タンデムって経験したことないのですが、FJRのシート気もちよさそうですね~
娘さんもこれだけバイクに慣れ親しんでいたら、自然とライダーになりそうですね♪

こんにゃく食べ放題って、ヘルシーな食べ放題ですね(^∀^;)
おいしいこんにゃく食べてみたいです。

kazu親父

無事戻りました。

バイクの睡魔ですが、誰にも有るかも知れませんね

息子も良く眠くなるそうで、ガムやらを買い込んでます
特に高速道路が多く後ろから付いて行くと良く解かりますよ 自分で眠気を払拭出来る場合は速度を上げたり下げたりしてます
限界に近い時は80km走行のトラック等を追い越しせずに淡々と走ってます・・心配して後ろからサイドミラーを覗き込むと顔に活気がありません
まあ、そんな時は次のSAかPAで休憩しますが。

五重の塔ですが小中付近で122号線から見ると渡良瀬川の向こう側です・・・多分

kazu親父

うちの子供達3人皆タンデム居眠り常習犯です

なのでソロの場合はフル加速やコーナーでフルバンクさせて目を覚ましてやりますw

まったく末娘なんてジェットコースターに乗れないのに峠で寝てしまいますよ・・・・バイクの方が危険なのに。。

親父ならジェットコースターに20分も乗ってれば昼ね出来るぞ (  ̄っ ̄)ムゥ・・・・本当の話親父はジェットコースター乗れないのです(秘密)

コンニャク美味かったですよ!

kazu親父

無事戻りました!

あそこら辺良いですねぇ~
VTRだったら活躍間違い無し!
下仁田方面から
土坂峠や十国峠付近シェルパで山道なんぞも良いかな・・

コンニャク食べに今度また息子と行って見ます

その時は是非!!

kazu親父

無事戻りました。

子供達と一緒に遊ぶにはバイクに限らず釣りやキャンプも最高だと思いますが
バイクには不安定要素がありそれに乗って一体感を味わう信頼関係で思い出のインパクトは大きいと思います

一緒にキャンプツーなんて最高でしょうね!!!

kazu親父

無事帰着です!

FJRはタンデム最高に楽です
後ろが寝る事が無ければ運転者はもっと楽なのに・・・

居眠りされると疲れが3倍です・・・・
一人1日で700km走行するより居眠りの100kmは、も~乗せたくねえぇ!て感じですが

また乗せて走りたくなるんですよねww

コンニャクは良かったです
ハーフが有る事を今度覚えたので
1.5枚挑戦。。。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー