バイク通勤

年間バイク通勤をしてるがこの季節は本当に良いっすよ

年間70%以上はバイクかもね

都道府県別の世帯当たりマイカー普及台数が最も台数の多い地域は、福井県の1.88台であり、群馬県の1.83台がこれに続いている。

オイラの地域2位なんです。バイクの普及率は?

通勤途中に逢うバイクは殆ど見当たりません

物好きなこの親父

しか見当たらないのです・・・・・


でもねぇバイクは良いよ、季節感やら時間によっては、夕飯の支度の匂い等々・・・

気が向けば帰り道に寄り道ツーリング

そうそう最近非常に困ってる事が・・・・
通勤に使う程度だから良いと思って買ったカッパこれが自転車用だったので
不便してます。上は良いのですが、下が御覧の通り通気口が有りバイクではズボンが濡れる~~
失敗しました ( ̄ω ̄;)
DSC01389_R.jpg   DSC01390_R.jpg


バイク用を買おう・・・・・・


昨日。夕闇が迫る遠き日の想い出の山や川へ寄り道

DSC01383_R.jpg   DSC01388_R.jpg

↓お帰りの際は是非ポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
      

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/122-85ffb89b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー