衝動的な親父酔って乗車?

  • 2008/05/29 15:53
  • Category: 日記
さて車で飲み行くべぇ~~!

お酒を飲んで運転したら飲酒運転で人生真っ暗ですよ

実は此の地方、代行車が多いのです
北関東の歌舞伎町と言われる太田市
(嫌なもんですよね)でもこんな時は助かるかも ♪(o ̄∇ ̄)/

バイク通勤親父はこの時は車で帰宅です
久々のB級グルメで一杯


東京で言う(もんじゃ)ですここらでは文字焼き同じようなもんですね
面白い話好きなおやじさんが居る店
DSC01184_R.jpg

焼酎のお湯割りで相棒はビール・・・・・・えと、この焼酎の瓶見覚えありますか???
(瓶は古くても中身は新しいですよ)この瓶もう骨董品じゃないのwww
いちよう常連客で我々には焼酎セットを出してくれます ( ・_・)/
DSC01185_R.jpg

文字焼きの中身はおやじさん任せで色々な物が入って来ます必ずベビースターラーメンが入ってる。
鉄板が熱くなかった・・ぶちまけると・・・なんか食い物じゃ無いみたいだ (≧ヘ≦) ムゥ
DSC01186_R.jpg   DSC01187_R.jpg

           もう少しで食べれるかな??俺はこの位が好きw
               DSC01188_R.jpg

ビール大瓶2本 焼酎セット 文字焼き4杯で6500円也 そしていつもの通りお土産を沢山貰いました

           帰りは無事代行車で帰宅 走行距離8.4km 2300円也安いでしょ?
               DSC01192_R.jpg




そして今朝雨です・・・・この時ばかり要領の良い倅が
「親父~雨降ってるから乗せて行ってくれ~~」
娘達はカッパを着て自転車で中学校へ
雨に濡れてるホンダスーパーカブ90が可哀想・・・・
結局学校まで送ってしまいました
DSC01189_R.jpg


話変わって衝動的な行動
今だに良い写真を撮れない親父です
かえかえ虫に駆られ衝動買いをしてまだ使いこなせてません・・・イツの事になるか
色々な人のブログを見ると綺麗な写真が一杯あるけど
この親父は才能がまったくありません・・・まあ気長にボチボチ行きましょ
DSC00264_R.jpg


珍しく真面目に仕事をしてると・・・・・
また悪夢がぁぁぁ
アメリカ、テネシー出張話が。。。。行きたくねぇぇ

バイクで長距離ツーリングのほうが良いさ

( ̄‥ ̄)=3 フン

↓お帰りの際は是非ポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/107-c0897966

Comment

mAm23

なかなかディープっぽいお店ですねぇ♪
じゅーじゅーしながら美味しそうです(゜-、゜)ジュル

σ( ̄。 ̄) オイラの地域でも車で飲みがデフォですなぁ~
一時期タクシーより安いときがありました(^▽^;)
今でも市内だと1000円くらいですかねぇ?
むやみに安いのがω(゚ω゚)ω カパーですwww
  • URL
  • 2008/05/30 06:50

hana

文字焼き、おいしそう~(^0^)
hanaも1回だけ、東京で食べたことがあるんですけど…

あ~食べたい~0(^0^)0
京都では見ないもんな・・・
え~ん!!
  • URL
  • 2008/05/30 20:51

kazu親父

昼間弟が来て・・・

兄貴~あの文字焼き食いに行くべぇ~

と訪ねてきて昼間食いました (@Д@;

もう当分要らんです・・・ハイ

この値段でもタクシーより安かったですw

kazu親父

関西は勿論お好み焼き?

食べた事あるのですか!!

こっちは小さいヘラで食べるんです

チョイト・・・グロっぽいけど美味しいですよね


Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

ツリーカテゴリー