スパーシェルパで駄犬と林道へ

DSC01177_R.jpg


さて今日は上州弁で(^ー゚)ノ

ここんところ日が昇るのが早かんべぇなぁ
それじゃあ裏山に駄犬ゴンタを連れて行くんべぇ
犬も朝は眠かんべ (約20kの散歩)
DSC01166_R.jpg

タイヤが新品だから、なっから急な坂でも登れらいねぇ

菅塩沼に到着                  なんか知らねえうち看板が立ってるがなぁ~
DSC01168_R.jpg  DSC01169_R.jpg

ここいらは、遊歩道なるんだんべぇなぁ・・・・・・ 猪に気をつけていくべ
DSC01170_R.jpg   DSC01172_R.jpg


おお、すげえんべぇタイヤが新品だと、なっから急な泥坂でも登ちまうねぃ
DSC01174_R.jpg         DSC01176_R.jpg


ここいら結構良い景色が見られらぃね    上に行くんべぇ
DSC01177_R.jpg   DSC01173_R.jpg

おお、のぼりきったねい  ゴンタまだくたびれてねぇんか?
DSC01178_R.jpg

此の坂も急だんべから、つっぺらねえよう注意すんべえ・・・・駄犬は4輪駆動かい良かんべなぁ先に行って待ってろいな。。。
DSC01179_R.jpg

違があ尾根道に来たら木が倒れてんで諦めんべぇや
DSC01180_R.jpg

引っかいして帰えるんべぇ
(ここらでシティボーイな親父は方言に疲れましたので普通に書きますw)

此処からはもう田んぼ道で舗装です
DSC01181_R.jpg

帰宅しました出発AM5:10 帰宅6:50駄犬ゴンタと一緒の旅でした
ゴンタは泥だらけになり疲れた~~って感じ m(。・ε・。)m
DSC01182_R.jpg

親父は朝食をしてまたスーパーシェルパで早めの出勤
DSC01183_R.jpg   DSC01164_R.jpg


田植えの準備・・・梅雨が過ぎればもう夏ですねぇ
DSC01165_R.jpg


よ~し今度もっと早起きして出勤前に日光でも行って来るか!!
なんて事を企んでる。。少年親父です

↓お帰りの際は是非ポチっとクリックして下さればありがたや~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kasehikaru.blog121.fc2.com/tb.php/106-59d68056

Comment

miti

まぁ、菅塩にこんな看板たって・・・
うちが行ったのは、だいぶ前だで、なかったと。

この道は、地図上だと繋がってるけど、バイクでは行けないですよね?
確か反対側は、歩きになってたかな・・・
  • URL
  • 2008/05/28 12:35

kazu親父

遊歩道なってますが・・・
反対側つまり、北金井側の道(キャンプ場付近)はバイクや車では進めませんね
菅塩側から入ります、菅塩側は昭和20年頃は県道(菅塩峠)で桐生市に抜けられたらしいですね
写真の地図の外輪が凡その駄犬散歩コースなので本人もビックリ!!してます。



hana

kazu親父さ~ん、犬の散歩に20キロって~(^^;
わんこ、のびちゃいませんってか、すっごいやりきった感かもし出してますね~

爽やかな朝がうらやましい~!!
  • URL
  • 2008/05/28 22:59

おれんぢ

猪出るんですかw
すごい~~すごいとこだ~~

シ・シティ?シティボーイ?
  • URL
  • 2008/05/29 03:55
  • Edit

ベルボトム

ゴンタと一緒もいいですね。でもゴンタ、かなり疲れたんでしょうね(w)

20キロの散歩!!
ゴンタはすごい!あたしは無理だ(笑)
  • URL
  • 2008/05/29 13:32

kazu親父

えっと正確には17.3kmです

ゆっくりなので行けますよ

でも家の近くに来ると駄犬が駄々をこねて家に来ない
のです・・・・でバテルまで速度を上げて家の周りグルグルするのです

するとこんな感じでマイッタと言ってます 
(⌒ー⌒)ノ~~~
  • URL
  • 2008/05/29 16:02

kazu親父

やあ!ミスターおれんぢw


突っ込みますねぇ

あたしゃ昔、都会のハンサムボーイです!!!

信じなかんべぇなぁ~~~~
  • URL
  • 2008/05/29 16:05

kazu親父

ベルボトムさん!!お久しぶり

あの駄犬結構走りますよ

チビの頃からバイクに付いて来ました

バイク好き犬ですぞwww

バイクで帰宅するとも~スゲー興奮し鼻鳴らして連れて行け!!って感じです

あんなにバテルのにねぇ~~
  • URL
  • 2008/05/29 16:12

あきあき

初めまして、僕のブログにコメントいただきありがとうございました。
実は、僕も以前から拝見させていただいてました( ^∀^)

こんないい山道を20キロも散歩してもらえるゴンタは、幸せ者ですね~
林道を散歩してから、そのバイクで出勤するkazu親父さんも素敵ですね♪

これからもよろしくお願いします!

kazu親父

いらしゃい!

動物愛護協会から文句が出なければ良いのですがww

あの駄犬もバイク好きです

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kazu親父

Author:kazu親父
★お知らせ★
2008年12月よりFJR1300Aから BMW R1200RTに乗換えました。
ブログタイトルはこのままにします宜しくお願い致します

風と共に FJR VTR




風と共に FJR VTR

↑ツーリングクラブ ECHO


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム

ツリーカテゴリー